忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

昨日は鈴木さん主催の第一回麒麟戦(仮称)です(´・ω・`)

黒でお呼びがかかってたので黒で準備しときます。
空に黒で行くのって2回目・・・・・いぁ空LS終わってから黒が75になったんですよ(;゜д゜)!

22時からだったんですが、ちょっと早めな21時に空着でエレでも狩ってようかと思ったら、
すぐにサラワレマシタ(⊃д⊂)

麒麟部屋でやってる合同LSがいて2戦ほどまってから開始

構成:ナナ詩赤赤白 シ狩狩狩青赤 ナ赤詩黒黒黒←ネコ  フルアラ構成(´・ω・`)

20081113-1.jpg 

1戦目:麒麟わいてからほどなくして青竜が召喚!
    ナ盾二人でHP削ってると百列拳!
    ナ盾一人死亡!その後黒に襲い掛かって黒s全滅?っぽい
    なんとか半壊しつつ青龍倒せたけど・・・・次の白虎でほぼ壊滅(;゜д゜)
    玄武も朱雀も沸いてお手上げ状態で失敗ヽ(  ̄д ̄;)ノ

20081113-2.jpg

    失敗した一番の理由にスタンがうまく回ってなかったって言われてたんだけど、
    3人しかいないスタン役がみんな衰弱でスタンのリキャがまったく間に合ってなかった
    これはスタン役の黒が死んだの原因だけど、麒麟の四神って早めに倒さないと、
    つぎが沸いちゃうからある程度減ったら精霊撃ってたんよ。
    それで百列でナ盾死んだときに黒sが殴られて死んでるん。
    百列中の青龍に殴られたらすぐ死ぬのはわかってると思うけど、
    なぜか一定期間だけ青龍が放置されてた。
    自分が黒やってたからかも知れないけど、結局これが原因で1戦目失敗したのだけど
    スタン役のせいといわれると、なんか納得がいかないわぁ('~')

2戦目:白虎>玄武>青龍>朱雀と倒せて
     いざ麒麟(゜Д゜)!

20081114-3.jpg

     いあ、レジおおいですね(´Д`;)ヾ
     repでみると30%くらいしかフルヒットしてなかったorz


     時間かかったけど無事撃破!!

     期待のドロップは






20081114-4.jpg


     ショボーーーーン(;゜ロ゜)
 

おまけ
ソサリン使うならPTの人に一言いっとかないと使い勝手が厳しい(⊃д⊂)
HP変換用のマクロでHP減らして着弾までにケアルで回復してくれました。
とてもありがたく、迅速な対応なんですけどね(゜▽゜)
使うときはPTに一言断ってから!シャイなんでそんな事言えませんけどね(@_@)

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

最近は学者の経験値稼ぎにカンパニエいってます(´・ω・`)
(リトレースあると過去への移動が楽で、ハルブーンに行くのがめんどくさいわけじゃない!きっとそう!)

LV72になるとイギト、エラント、指輪、ピアスなど赤黒の装備が使えて
アイテム欄に非常に優しい仕様になります\(^-^)/

20081027.jpg

こんなにもらえたのは初めてだね(゜▽゜)!

でも、あかぽん曰く「1回で6000稼げるときもある」・・・ナイトだとそうらしい(@_@)

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

学者も69となり、そろそろ親のスキを伺ってペット狩るのも飽きてきた(@_@)

そろそろ黒ソロ上げでおせわになったハルブーンのワモーラにでも
行ってみよう(゜▽゜)!
(よく考えたら黒でも71から行った気がする・・・)

行き方は FF11 ペット狩り黒猫奮闘記様のこちら記事が詳しいです\(^-^)/

 

ワモーラさん伸びてるときは魔法ダメカットなどあり
ある程度ダメージ与えたら、丸まって魔法も普通に通るようになります。

伸びてたら、気炎万丈の章+雷3でなんとか1発で丸めることができるみたい!
その後、氷3、ドレインor風3(炎は杖NQだから・・・(´;ω;`))でローテーション
勤倹小心の章も使いつつやりますが学者69だとMPもたないこと多いのorz

MP足りない>スリプル+ヒーリング>チェーン繋がらない(;´д⊂)
となるので、1ちぇでもウレシイですね(@_@)

@1000で70にアップするあたりで

煩悩の空蝉使いさんに学者レベル追いつかれた・・・・(⊃д⊂)


でもすぐにレベルアップ\(^-^)/

GW-20081008-210117.jpg

70になると土4覚えるし、戦術魔道書のチャージが4で回復時間1分になるので
スリプル無くてもMPが足りる!!

最高3チェとかできたけど、途中他のことしながらやってたら
次にどの場所わくのかわからなくなってきて、グダグダヽ(;´Д`)ノ

70になって10000稼いで終わり(´∀`)

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日ナイズル80層行ったら希望品のゴリ胴+侍武器ドロップ、両方ゲットできたので
さっそく潜在外しがんばってます(´∀`)

昨日あかさんと光やら闇やら連携して150Pは稼いでるハズ・・・・
ってことでソロでお空の鳥でやりました。

ちょうどの敵とか経験値増えてるみたいで97とかもらえてびっくり(;゜д゜)

1時間もしないうちに外れて覚えてるヽ(´ー`)ノ・・・・・・昨日200以上も稼いでたのか(゜▽゜)

十ノ太刀・乱鴉

GW-20080924-202931.jpg
GW-20080924-202932.jpg
GW-20080924-202933.jpg
GW-20080924-202934.jpg
GW-20080924-202935.jpg

これで一人闇連携も・・・・(*´Д`*)

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
この前のバージョンアップで各ジョブのWSが追加されました

クエストはジュノ下層のかばん拡張ゴブの奥の扉を開けると
青魔道士がいるのでナイズルで取得した武器を装備して話しかけるとクエスト開始

クエストは潜在外しの要領でWSでPを貯める。
所持しているナイズルの記録に影響したPらしいです(´・ω・`)

95層の記録持ってたんだけど、100層のシャウトに乗っていったら
カギをゲットしてしまった(;゜ロ゜)

カギ持ちは250Pらしいですね(゜Д゜)

現在持ってる武器はシーフと赤魔道士・・・・まずはシーフから
もんぶらんに手伝ってもらってヘキサ>シャークで光連携
Lv3連携は5Pはいるので50回の連携ではずれます

はずれたらその場ですぐに新しいWS使えるみたい(*´Д`*)
その武器限定ですけどね

あとはもう一度下層の青魔道士に武器をトレードすれば他の武器でも使えるようになります

マンダリクスタッブ

GW-20080915-011117.jpg

GW-20080915-011118.jpg



もうひとつ、ロズレーファタール

GW-20080915-031552.jpg

GW-20080915-031553.jpg

GW-20080915-031554.jpg



疲れた・・・・orz

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]