忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

学者も69となり、そろそろ親のスキを伺ってペット狩るのも飽きてきた(@_@)

そろそろ黒ソロ上げでおせわになったハルブーンのワモーラにでも
行ってみよう(゜▽゜)!
(よく考えたら黒でも71から行った気がする・・・)

行き方は FF11 ペット狩り黒猫奮闘記様のこちら記事が詳しいです\(^-^)/

 

ワモーラさん伸びてるときは魔法ダメカットなどあり
ある程度ダメージ与えたら、丸まって魔法も普通に通るようになります。

伸びてたら、気炎万丈の章+雷3でなんとか1発で丸めることができるみたい!
その後、氷3、ドレインor風3(炎は杖NQだから・・・(´;ω;`))でローテーション
勤倹小心の章も使いつつやりますが学者69だとMPもたないこと多いのorz

MP足りない>スリプル+ヒーリング>チェーン繋がらない(;´д⊂)
となるので、1ちぇでもウレシイですね(@_@)

@1000で70にアップするあたりで

煩悩の空蝉使いさんに学者レベル追いつかれた・・・・(⊃д⊂)


でもすぐにレベルアップ\(^-^)/

GW-20081008-210117.jpg

70になると土4覚えるし、戦術魔道書のチャージが4で回復時間1分になるので
スリプル無くてもMPが足りる!!

最高3チェとかできたけど、途中他のことしながらやってたら
次にどの場所わくのかわからなくなってきて、グダグダヽ(;´Д`)ノ

70になって10000稼いで終わり(´∀`)

拍手[1回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
ちみちみ!
/huh Cieln
せっかく追いついたのに!

仕方がない、
70おめでとうございます!
10000稼いでたら5回で69?

というかカンパだと楽だけど時給はかなり落ちます!
30分くらいやって500もないこともありますしね~^^;
まぁ、多くて1週間に2回くらいなのでしょうがないです。
煩悩の空蝉使い 2008/10/09(Thu)10:32:30 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
ワモーラし始めたら早そう~
狩場のライバルになりそうね。
不慣れな私は、ブンカール行ったほうがいいかもしれん。
かりす 2008/10/09(Thu)11:44:19 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
これはどう足掻いても暗黒おいつけないな!

暗黒でペット狩りってできるんかね@@
出来てもスキルgaaaaaa
うぇる 2008/10/09(Thu)12:23:37 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>煩悩の空蝉使いさん
へへへっ(´∀`)
でもPT行かれてすぐに追い抜かれる予感(@_@)

>>かりすさん
ワモーラでも最初のあたりはHP削るのが難しくてMP足らないですよぉ~
プリンスのほうはもっと大変だった気がする(´Д`;)ヾ
時給は3000~4000くらいかな・・・ペット狩まくるほうが時給良さそうorz

>>うぇるさん
うぇるさんは廃なペースだからきっと抜かれるわw
ペット狩してる暗黒見たことあるけど、新ムバの弱いほうのこうもり普通にやってたよ?
しえるん 2008/10/09(Thu)17:11:09 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
そうそう。
私なんか新ムバでのペット狩りで、忍も青も上げましたよ~
いまでは、メリポPTを張って、マムーク奥に行く手もありますぜw
かりす 2008/10/09(Thu)17:23:08 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
高火力がウラヤマシス

現在 黒42 狩り場が薄味or強すぎ で困りまs
鈴木 2008/10/10(Fri)01:01:23 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
そういえば、私は黒はずっとPTだったなぁ~^^

50前後?からはフレ2人と3人で固定(忍赤黒で寄生)してたし^^;
煩悩の空蝉使い 2008/10/10(Fri)16:04:26 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>かりすさん
アトルガン、アルタナエリアのペット狩り開放\(^-^)/

>>鈴木さん
同レベルの黒に比べたら(⊃д⊂)
黒42・・・ウガレピのエレが微妙なあたりかしら・・・

>>煩悩さん
いいなぁ(@_@)
わたしも黒だとPTほとんど行ってないから、
MBのタイミングがわからないww
しえるん 2008/10/10(Fri)17:10:41 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
人のサイト紹介するときは様ぐらいつけろよ・・このサイトのこことか偉そう
【だれか】さん 2008/11/24(Mon)15:41:26 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>だれかさん
修正します(´Д`;)ヾ
不快に思わせ申し訳ないです_(._.)_
しえるん 2008/11/25(Tue)02:26:25 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]