忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

昨日は鈴木さん主催の第一回麒麟戦(仮称)です(´・ω・`)

黒でお呼びがかかってたので黒で準備しときます。
空に黒で行くのって2回目・・・・・いぁ空LS終わってから黒が75になったんですよ(;゜д゜)!

22時からだったんですが、ちょっと早めな21時に空着でエレでも狩ってようかと思ったら、
すぐにサラワレマシタ(⊃д⊂)

麒麟部屋でやってる合同LSがいて2戦ほどまってから開始

構成:ナナ詩赤赤白 シ狩狩狩青赤 ナ赤詩黒黒黒←ネコ  フルアラ構成(´・ω・`)

20081113-1.jpg 

1戦目:麒麟わいてからほどなくして青竜が召喚!
    ナ盾二人でHP削ってると百列拳!
    ナ盾一人死亡!その後黒に襲い掛かって黒s全滅?っぽい
    なんとか半壊しつつ青龍倒せたけど・・・・次の白虎でほぼ壊滅(;゜д゜)
    玄武も朱雀も沸いてお手上げ状態で失敗ヽ(  ̄д ̄;)ノ

20081113-2.jpg

    失敗した一番の理由にスタンがうまく回ってなかったって言われてたんだけど、
    3人しかいないスタン役がみんな衰弱でスタンのリキャがまったく間に合ってなかった
    これはスタン役の黒が死んだの原因だけど、麒麟の四神って早めに倒さないと、
    つぎが沸いちゃうからある程度減ったら精霊撃ってたんよ。
    それで百列でナ盾死んだときに黒sが殴られて死んでるん。
    百列中の青龍に殴られたらすぐ死ぬのはわかってると思うけど、
    なぜか一定期間だけ青龍が放置されてた。
    自分が黒やってたからかも知れないけど、結局これが原因で1戦目失敗したのだけど
    スタン役のせいといわれると、なんか納得がいかないわぁ('~')

2戦目:白虎>玄武>青龍>朱雀と倒せて
     いざ麒麟(゜Д゜)!

20081114-3.jpg

     いあ、レジおおいですね(´Д`;)ヾ
     repでみると30%くらいしかフルヒットしてなかったorz


     時間かかったけど無事撃破!!

     期待のドロップは






20081114-4.jpg


     ショボーーーーン(;゜ロ゜)
 

おまけ
ソサリン使うならPTの人に一言いっとかないと使い勝手が厳しい(⊃д⊂)
HP変換用のマクロでHP減らして着弾までにケアルで回復してくれました。
とてもありがたく、迅速な対応なんですけどね(゜▽゜)
使うときはPTに一言断ってから!シャイなんでそんな事言えませんけどね(@_@)

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
麒麟討伐お疲れ様でした。
次があったら4神PTの赤は全員サポ暗にするなど対策を講じまs

まぁBCでオオアタリが出てからの話ですが・・・
鈴木 2008/11/14(Fri)23:46:46 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
おつかれさまぁ~
難しいところなんですよねぇ~サポ暗増やすと、状態回復ができなくなるしで><
百烈にはインビンがいいんですかね
しえるん 2008/11/15(Sat)02:19:15 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
青竜相手にはナイトがインビンつかってるな~
四神以外で使い道が...
ただし、追加ダメだけでも死ねます。

先日笑ったのが、侍が心眼で見切ってたw

サポ暗でのスタンは、朱雀の2Hの時だけしてました。
四神終わったら着替えに戻っていました。
かりす 2008/11/15(Sat)13:34:51 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
麒麟!懐かしい!
ネコポのスタンがノロ猫だから全滅した!
これはまちがいなくとらにゃのせい(つωт)
とらにゃがねこぽに黒の極意を教えてなかった
青龍の100列はインビンしても追加で死ねる・・! けど、カカッとランパートする事でそれを回避した。
まちがいなくねこぽはスタンしてしぬとらにxyのせう(つωт)
タルニャ? 2008/11/15(Sat)13:52:42 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>かりすさん
たしかにインビンは他に使い道が緊急時と誤動作くらいしかなさそう・・・

>>たるにゃん
昔、朱雀に連続魔スタンしたら気に入ってくれたらしく徐々に近づいてくる朱雀さん(⊃д⊂)
それで死んだのはまさしくタルニャのせい(’つω¬)
しえるん 2008/11/15(Sat)14:26:28 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
ソサリン使おうとするとHP500台の僕はどうすればいいですか!?
B社長 2008/11/16(Sun)05:34:55 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>B社長さん
そっか、タルタルだとHP減らすの楽だなぁ~と思ってたけど、
それだけ減らしたあとのHPが少ないんだ(;゜ロ゜)
しえるん 2008/11/16(Sun)09:07:16 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
うちもこの前2戦やって同じパターンで1回全滅したのぜ。なんつか序盤で鳥か竜でてくると2Hで時間稼がれちゃってモニョモニョするよねえ。竜はまだ風あててインビンで凌げるからいいけど鳥のクマとかきっついわ・・

ちなみに戦利品が光布オリハル風クリのみだったwwwwwさすが似たもの同士(・◇・;)
うぇる 2008/11/17(Mon)13:29:19 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
楽しそうな^^
麒麟最近全くやらないです・・
小人数の時は、2h使ってでも瞬殺しないと、難しいですよね~
召喚する順番もですけどねぇ~
白か黒か詩か赤でしか参加してないので前衛はわかりませんけどね^^

B社長・・成長止まっちゃってます?
煩悩の空蝉使い 2008/11/17(Mon)16:13:51 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>うぇるさん
朱雀はもう明鏡月光ヒャッホイにかけたほうがいい(´;ω;`)
どろっぷまで同類(*´Д`*)

>>煩悩さん
そうなんですよねぇ~
四神ながびくと次出てきて修羅場に・・・(⊃д⊂)

社長はきっとドラニャの仲間なので横向きに成長してる(´∀`)
しえるん 2008/11/17(Mon)18:50:46 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]