忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

昨年をブログをみながら振り返ってみることにしました。

2009年ダイジェスト!

1月
年末に引越しをしたためネット開通するまでログインできずorz

ひさびさログイン初日にリンバスでオメガ戦があり、ホマム脚をゲット!
ホマムコンプリートして大喜び♪

2月
土曜の裏LSに参加し始める。狙いは最初からアムレットォォォオオオ
ブログ移転後に1万ヒット!

3月
チャラ男のウングルブーメラン取り、ソウルボイスが遅くてどらにゃに起こられる(;ω;)
サルモ先生とソロで対戦してみる>ドロップなしorz

4月
黒太子発生し通いまくる>マント、サッシュをげっとぉ~
やっと詩人がLv75になる

5月
何をやってたのか不明・・・・きっと青を?

6月
そうか5月、6月とメリポがんばってたんだ!
侍を振り終えて、侍の出番が増えたかどうかは謎?

ボナンザの発表に落胆orz

7月
チャラ男失踪により水曜裏LSが崩壊寸前までいく>持ち越した
土曜裏LSで初の赤頭ドロップ、自分のではないけどうれしかったね!!
シーフ装備をゲット(キューデルミヌ、エンキ脚)

8月
サルベ三昧♪
この頃からLSは一人LSになりましたorz
Tさんどっかで動いてるんでしょう
Aさん行方不明
Rさん仕事でどっかにいってるらしい
Uさんリアル忙しいのかな
Dさん療養中っぽい

暇があったら戻ってきてもらいたいです。
やっぱ一人より複数で遊んでたほうが楽しい・・・

9月
アイテムゲット月間
アサシンアムレット!
モリガン胴・足
スカディ足

今月もサルベ三昧
裏活動8ヶ月目にして希望品ゲットです
すばらしい月でした

10月
相変わらずサルベ三昧
色々なコンテンツでシーフの活動率アップアップ♪
モリ手・脚も完成

11月
そろそろサルベに疲れが・・・
暗黒をちょっと上げ始めてみる
過去ミッションやらモグ祭りを少々
私の事ではないですが、うぇるさんが鬼哭を完成させました!

12月
モグ祭り完!
水曜裏LSで初のボスディンへ!そして赤胴ゲット♪
土曜裏LSで他LSと合同で裏闇王討伐
称号「リフター オブ シャドーズ」をいただく


1年をブログを参考に振り返ってみたけど
記事の内容が少なすぎて何をしてきたかよくわからなかったww
装備的に2008年はリンバスやらナイズル通ってたけど
2009年は裏+途中までリンバス>サルベって感じでしたね
後半一人の時間が多すぎて、シャウト待ちや経験値稼ぎばかりしてた気がする
色々と誘ってくれるフレに感謝してます。

さて、2010年はどんな年になるのかなぁ~((((´・ω・)

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

お久しぶりです(´_ゝ`)
気がつくと2週間も・・・・・時が経つのは早いものですね~
決して年は関係ありませんU>ω<)ノ

その2週間の間にあったのは・・・・・

拍手[1回]

”あれやそれやこれ”の重いのでこちらに
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
以前の記事にモグ祭りの進行状況書いたら
さっそくオファーあったので行ってきました「吠えよ!やとわれ用心棒」

流砂洞「宣託の間」でのBFですね

連絡をしてくれたのが、カリスさん!ありがとっ!

PT構成
カリスさん(戦/忍)、長(戦/忍)、W猫さん(侍/忍)、
やっぽさん(赤/白)、M猫さん(赤/白)、ここのネコ(黒/白)

かりすさんとこのブログでよく登場する長とやっぽさんがいます('Д')
ほぼ初対面ですがブログを読んでるせいか何故か初めてのような気がしない・・・

作戦は最初にプガでボスネコ+五部3匹寝かせて
五部をE>R>Iの順に倒して行きボスネコを孤独にさせます。

ボスネコと戦闘中に一定のHP現象で2度ほどお供のネコを呼びます。
そのお供のネコは登場時にWSをすぐ撃ってくる登場とともにドキドキネコ達です。
お供のネコ登場したらボスネコを寝かせて、まずお供ネコをぺちゃんこにするくらい(´・ω・`)

全部、長が説明してくれたとおりなんですがね


作戦は↑のとおりなんで、プガで寝かせてスタート

五部3匹は問題なく没
ボスネコと戦ってるときにW猫さんが前方範囲をくらって没
その後、1匹目のお供のネコと戦ってるときにカリスさん没
最後にボスネコと戦ってるときにM猫さん没

・・・・けっこうボロボロになりつつも、勝利できました(゜▽゜)
作戦通りにはいったんですけどね~けっこうバタバタしましたw

Repを見た感想では・・・長の被ダメは他の前衛の5倍ほどでした!
タゲ率も高かったのでそのせいですね、きっとそう

お誘いありがとうございました。
最終BCも参加できるようにすすめれたらなぁぁあ

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
鬼がやってきた日から1日が経ちました・・・・
当日にブログ書こうと思ったらしっかりサーバがメンテしてて書けないヽ(`Д´)ノ

ということで、昨日のこと

野良サルベin銀海でいつもどおり「異常無し」を体感ちゅうにテルが・・・

うぇるさん>>鬼今日できるかも・・・w

とうとうこの日が来たかっ!って感じです(゜д゜)

作成の瞬間を見るべく(実際にイベントは見えません><)サルベ終了後に即、海蛇へ

道中、宝箱をみつけて最後の1個のスケルトンキーで開錠を失敗したシーフがいたとか・・・・

ミスリル奥のなんもない部屋に到着・・・・この部屋はこのためにあったのかと思ったw

FF11-200901118-1.jpg

本人とても興奮しております(;゜д゜)



FF11-200901118-2.jpg

とうとう完成!
身近な人ではじめてのレリック持ちができましたヽ(´ー`)ノ

さっそくためし斬り!!

FF11-200901118-3.jpg



どうしてこうSS撮るのが下手なんでしょうねorz
3倍撃破でたとき「おっ!」って思ったけど、発動率が低いですね(´;ω;`)


ほぼ丸2年前から作成に入られて
こつこつ金策の毎日だったぽいですが、
その努力が「鬼哭」という形あるものになって本当に良かったです!

こんなイベントに立ち合わせてもらってありがたかった
自分の事ではないのに興奮しますねw

次なる目標に向けて、さらにがんばるそうなので応援したいですねヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
気づいてみると、1ヶ月以上更新してなかったですね・・・・・

その間もFFには順調にログインはしてましたよ(⊃д⊂)

最近サルベにはまってます(´・ω・`)

FF11-20090828-1.jpg

これはなりたくてなったカエルじゃありませんよ><

初心者ながら、シャウトにのって参加させてもらってます
一応、初心者って伝えてましたが、それで断られることはなかったです!
いつも参加が詩だからかしら・・・・でも、リーダーさんありがとう(*´Д`*)

モリガン系を希望で参加させてもらってるんですが、
35装備だとモ手35が1個手に入りましたヽ(´ー`)ノ
他は・・・・・・・・(´;ω;`)

このコンテンツはマゾイですね( ̄ー ̄)
1箇所フルコースで何もでないとか、テンションがダウ~ン↓

どらにゃがどんだけMっ娘だったかがよくわかった1ヶ月でした(´з`)y-~

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]