忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
なんか久々の更新・・・・3週間もたってしまってるorz

ブログは更新してないけど、ログインはほぼ毎日してますよ!

ちゃんと忘れずにかけこみでモグボナンザも倉庫あわせて全部買ったよ
前回は4等があたって、ベヒ皮もらったなぁ・・・・
それは今、かりすさんになめしてもらって、ウェルさんにユニレギにしてもらったけどね(´з`)y-~
戦士の出番<どこですか?>


最近は詩が75になってから固定以外はメリポぐらいしかしてない気が・・・・・

FF11-20090607-1.jpg


そしてやっと初のジョブメリポ、カテゴリ1,2が両方終わったのができたヽ(´ー`)ノ

お侍さんなんだけどね( ̄ー ̄)
なんとなくソンナ気分だったんデスヨ(´з`)y-~

カテゴリ1
 ストアTP  5
 黙想  5

カテゴリ2
 士気昂揚  1
 意気衝天  4
 正々堂々  5

こんな感じです

これで両手刀6振り状態で残心でたらいい感じになるはず!きっとそう!

あとは装備。。。。もうちょっと集めなきゃ(´д`)

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ログインしてサクッと希望だし、
メリポのサチコメ記入中に誘われましたヽ(´ー`)ノ外人さんです

タンジャナ島 中段
構成:忍/戦(ネコ)、戦/忍、侍/忍、狩/戦、コ/忍、赤/白←LV73

これは・・・回復大丈夫かなぁ。わたしは被弾が・・・・(@_@)

キャンプにみんな集まって、問題が・・・・釣役をする人がいません

リダ:cieln-san<挑発><漁師>

(;゜д゜)

忍でメリポしてて初めて言われましたw

まぁやってと言われればやるんですが・・・・釣役って苦手+挑発釣りなので
リキャが間に合わずとか、敵が遠いとチェーンが切れるのが怖かったですが
何とかなるもんです(´・ω・`)

20080807.jpg


最高100チェまでいけてびっくりw

5万ほど経験値稼いで終了(´∀`)


リンバス

いけそうなメンバに声かけて5人(´・ω・`)
一応、ある程度どこでもいけそう?な構成で

かりすさん(忍/戦)、たるにゃ(青/忍)、あかさん(赤/白)、どらにゃ(黒/白)、ネコ(黒/白)

とりあえず、メア側からアポはいって確認・・・・・SWとSEが空いてるみたい・・・・・SEにイン!

道中とくに問題なかったけど、なんか気になるSS撮れたので・・・・


20080807-2.jpg


ネコがコースに操られてるときに、アッパーカットきてるんですがo(`ω´*)o

でも所詮手の短いたるにゃのアッパーカット・・・・ストンスキンも切れないほどの弱さ(´∀`)

これ以外問題なく終わって、チップゲットヽ(´ー`)ノ

外にでてアフォ毛がどうとか話をして終わり
20080807-3.jpg

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
メリポッ。メリポッ。

お昼はずっと黒でぷりんぷりん。
ソロでやってたら突然横に現れた外人黒から誘いが・・・・
まぁいっかって入るとLv72みたい∑(゜△゜;)
黒猫いちおう75だからがんばったよ(´・ω・`)
でも、1人でやるより楽だけどコミュニケーションとれないとやりずらいねorz



夜は忍で希望だしてサクッと誘われて
構成:忍戦侍狩詩赤
マムーク広場手前側

詩人さんサポ忍で回復が赤さんのみ((((゜Д゜;))))
わたしは被弾多いよ(;゜ロ゜)

20080504-1メリポマムーク広場手前


侍さん途中で動かなくなった・・・・・・キックされちゃった。しかたないね(´д`)
この戦士さんマーットキャッポかぶってるよ(;゜д゜)
20080504.jpg


その後、LSでどらにゃ、たるにゃと話してたら

タルモ>>こんばんは、めりぽどうですか?

う~む・・・・・サチコメ消すの忘れてたorz
1時だけど、逝くっきゃない(´・ω・`)!

結局PT集まったの1時半過ぎてた(´д`)

構成:忍モ侍詩赤赤
マムーク広場手前

さっきと同じ場所なんだけど、なんか敵の殲滅が早い気がする(;゜д゜)
時間が遅いってことで3時には終了しますた(つ∀-)

20080504-2メリポマムーク広場手前

モンクさん黒帯だってね∑(゜△゜;)
ターゲット占有率はあるから仕事はできてると思う(⊃д⊂)

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
侍が73くらいのときから、時間があるときは希望出してるのに
まったく誘われない!
侍が75になってメリポ希望出しても誘われない!
戦でだしても誘われないw
ってことで忍で出してみることに・・・・・・

さっくり誘われました(´・ω・`)よかったよかった

構成:忍戦戦詩赤白
狩場:マムーク広場の奥側

ここでメリポするの初めてです(;゜д゜)
広場でたら左側の端を回りつつの移動狩りっぽいですね(´・ω・`)

忍でメリポいくの久々なんだけどぼちぼちできたのかなぁ
うまい人から見るとわからないけどw
自分なりには<よくやった!>にしておこう(´・ω・`)

まぁ詩人さんが寝かせてくれる場所がよくて、
私は刀をしまわずに次の敵に進めやすかったので
他の人より殴りに行くのがやりやすかったはずヽ(´ー`)ノ
きっとそう(*´Д`*)

20080429.jpg

時給:13248.9
20080429rep
稼げてよかったよかった(*´Д`*)

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]