忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

日曜夜にインするも学者の狩場は
<だれか>がWSの潜在外ししてるっぽかったのでヒマです(´・ω・`)

そうだ!止まってるAFクエを進めてAF預けれるようにしよう(゜Д゜)!

1つ目:侍AF2の後半
バルクルム砂丘のB-7に夜???が出るのでそこでNM2匹と戦闘
GW-20080907-191905.jpg

余裕デスネ(´・ω・`)

2つ目:赤AF3
フェ・インのH-8にてオバケNMと戦闘
帰りを考えてサポ黒で挑んだら、エンドレイン?みたいなのもってて
攻撃の追加で300~400吸われてびっくりw

バイオ3+ポイズン2でスリップマラソンして勝利(´・ω・`)
GW-20080907-214145.jpg



続いてガルレージュの1門奥で箱調べるとロボNM沸くんで戦闘
どらにゃが暇だからって手伝ってくれた
TPリジェネあるのかWS連発状態。カシュなんとか連発で寝かされまくり(´д`)zzz
どらにゃの弱体がまったくはいらなかったのは気のせいなハズ

20080907.jpg

サクッと倒せてAFげっちゅです\(^-^)/


そのあとアルタナクエ+ミッション進めたり、カンパニエしたりしてオワリ_(._.)_

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
この前にジャグナー(S)の池の近くでクエストして、
すっかり次はミッションのドラゴンと思ってたら・・・・・
カリスさんに違うって言われて<ショック>

調べてみると・・・・・・もう一回ジャグナーで戦闘のクエがあったのね(´;ω;`)

「小さな勝利、ひとつの決意」
フィールドでオークNMとの戦闘です。
作戦は相変わらず、耐えて殴るのみ(´・ω・`)垢い脳筋ぷれー

場所が問題ありっぽくて、???があるところが周りに強オークやちょうどのノールがウロウロ・・・・

一応、???のある高台から南西のちょっと凹んだ壁があまり敵が来にくそうなので
NM沸かせてそこで戦闘(゜Д゜)

GW-20080830-232407.jpg

なんか途中ですごい近くまでノールがきてからまれそうでホント怖かった(´;ω;`)

NMはモンクタイプのオークで赤魔道士でファランクス+ダメカット装備をしてると
ストンスキンで結構持ちます。
モンクタイプなので蝉は唱えた一瞬でなくなることもチラホラ
トルネードエッジとかいうアビでHP・MP・TPのmaxがダウン状態
わかったのはHPが1100くらい>850  TPが100までしか貯まらないってことくらい
あまり問題ナスでした(´・ω・`)

GW-20080830-232526.jpg

コンバートすることもなくNM自信は余裕ね(´・ω・`)♪

戦闘中ではからまれなかったけど、もう一度???を調べるときにノールにからまれた\(^-^)/
報告はまた今度・・・・・カンパニエありすぎ(´;ω;`)

そのあとにカリスさんにベヒ皮をなめしてもらって
うぇるさんに前から頼んでいた合成を依頼

20080830.jpg

割れなくてよかった\(^-^)/
これで戦士の足がまともになった(*´Д`*)
あとは出番を作らないと('~')

夜遅くに合成してくれたカリスさん、うぇるさんありがとぉ~ヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
最近ひたすら、ビビキーのうさぎさんとタワムレテマス(´・ω・`)

1回だけ、ペット狩りしてるとPTの誘いが着たのでin白門

PT構成:ナ侍竜詩赤学   敵はF-9塔近くのコリブリさん

暇で暇で何しよう・・・ってPTでした(´・ω・`)
回復はほとんどリジェネ2だけですむし・・・・範囲エンするとすることがない(@_@)
MPはバラバラとバーミリだけで机上演習もいらない状態
一度、精霊撃ったらナイトに返って瀕死になったのでヤメマスタww


そんなこんなでLV65デス
20080825.jpg



オメガやって、ホマム頭脚でて脚にロットしたけど勝てないのは仕様デス(⊃д⊂)

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ログインしてしばらく詩パニェ~


ちょっとしたら飽きた・・・・('~')




ビビキーをサーチしてみるとペット狩りしてる人はいなさそう(゜▽゜)
カカッっと用意して現地到着!

サチコメも書いてさぁ釣ろうかなと思ってグラビデマクロを押すとエラーが・・・・・

サポ黒(;゜д゜)

デジョンで帰ってサポ赤に変えてすぐさま狩場に戻りました(@_@)


狩場:ビビキーF-7南

ここには獣五部と、狩五部がご在宅

南の細い通路側にペットをグラビデで釣って狩開始
学60だとグラビデのレジとかちょっときになったけど
1度もなかった!メリポ弱体MAXのおかげ(´つω¬)きっとそう

20080819-1.jpg


ほとんどのペットが
気炎エアロ3>ウォータ3>サンダー2   で倒せるんだけど

一番強いのだと倒せないので
気炎エアロ3>ウォータ3>気炎サンダー2   だと倒せる(´・ω・`)
(属性杖は風と雷はHQなり)

もうアニバーサリ使ってしまえってことで
皇帝+アニバーサリ1回使い

最高経験値は

20080819-2.jpg

でウマァァァーーーーーヽ(´ー`)ノ


総獲得経験値[内専心]:28419[5397]
時給[専心抜]:8387.3[6794.0]


結構稼げて
LV62になれますた(´∀`)また来よう
20080819-3.jpg
なぜかブリザド2でとどめさしてる(;゜д゜)

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

最近、日が過ぎるのが早いですね・・・(まだ年ではないです!)
あっという間に前回の更新より1週間過ぎちゃいました><

昨日は早めにログインできたので忍でメリポ希望(´・ω・`)

サクッとすぐ誘われて4人まではすぐ揃いました・・・忍忍青赤(´_ゝ`)

リダが青なんですが、どうしても詩人かコルセアがほしいみたい('~')


待つこと30分・・・・詩人さんに声かけてたけど、返答無しに別PTに入られたみたい><
この頃かな学者さんがPTはいります。

 

 

 


その後30分・・・・シャウトで詩人、コルセア探します・・・・(@_@)

 

 

 


その後30分・・・・あきらめて希望出してる人から探し出すと、
モンクで希望出してる方で詩人できるっぽいサチコメが(゜Д゜)!!

この方に詩人してもらい、
構成は、忍/戦、忍/戦、青/忍、詩/白、赤/白、学/赤  となりました(´・ω・`)
運よくタンジャナ上段が空いてたのでそこでキャンプヽ(´ー`)ノ

青と野良メリポで一緒のPTは初めてかも?だったんだけど
一人連携始めるとTP100たまってても、またなきゃいけないかな?って感じで
即撃ちできないことがけっこうありました(´・ω・`)
でも、サベッジ>ディセバの湾曲で結構ダメでてたしまったほうがいいよね・・・(⊃д⊂)

途中から中段が空いたので移動すると、コリブリ相手だと青さん強くなった気がしますwww
一人連携されるとこちらがWS撃つほどHPが残ってない!TPたまりまくり!ヤヴァイ!
ブラオ+ペル刀でスカりながら暴走してるネコにはTP100以上は命中下がって<ヤーン>です(@_@)

5万ほど稼いでメリポは終わりましたヽ(´ー`)ノ
repはいつもの場所へ

 

その後、数人でNWに入ってサクッとチップゲッチュ(σ´∀`)σ
カイザーの攻撃って痛いですね!DAで両方600ダメほどきて倒れましたorz

チップ揃ったので月曜日はオメガいけるかなぁ~♪人数次第か・・・・

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]