忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
カンパニエでレベルあげてるとスキルが真っ白(⊃д⊂)
まぁスキルはなんとかなって昨日やっとWSクエストを受けることができました(´_ゝ`)

んで、もんぶらんと二人で洗剤ハズシ><

スカルブレイカー>月光で分解
雪風>月光で分解 >ヘキサストライク で光

な二人で洗剤ハズシ(´_ゝ`)


しばらくしたら、どらちゃんが手伝ってくれて
空>月光 で闇
(もんぶらんは放置><)


洗剤も無事外れてそのままどらちゃんにWSNMも手伝ってもらいました(´・ω・`)
まぁカブトだから弱かったんだけど、
どっかの<ネコ>が蝉の張替えミスって死にそうになったとか・・・・

GW-00541.jpg

これでまたしばらく侍はカンパニェ~

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

カルゴナルゴ城砦(S)でカンパニエしてると

こんな人がいます(´・ω・`)

20080323-0.jpg

20年前から変わってないんですね(;゜ロ゜)


あとこんな人がいて

20080323-1.jpg





コノヒトがこんなセリフを言うと



20080323-2.jpg





こうなるらしい・・・・・・・・








20080323-3.jpg

なんかいろいろとツッコミどころ満載なんですが(;゜ロ゜)・・・・・

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

二日ログインしてないだけで、
ずっとログインしてないような感覚になるのは何故だろう(´・ω・`)?

ってことで、踊り子さん+PL付き
Cie080214234231a.jpg

シャクラミの入り口でミミズ+ゴブを乱獲・・・・っていってもつよなので結構時間かかりますorz~
今日は4000ほど稼げてLv17になんとかなりました!特に何もありませんが∩( ・ω・)∩

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
踊り子さんもLv16になって投擲武器がほしくなってきた・・・
でも、装備できるやつは「朧月輪」しかないくてNMか・・・・(-ω-;)

今日は「新月」・・・・狩りにいくっきゃない!忍/狩で出動!
Bendigeit Vran
(E-6~F-7)(J-6)   新月の夜間時(18:00~4:00)にPOP 

ヴァナ1日目・・・沸かず。
ヴァナ2日目・・・沸かずorz
ヴァナ3日目・・・・・・・・・・イターーーーーーーーーーーーー
(H-5)か・・・・・・なんか調べた場所と違うところにいるんですが(・Д・;)
20080206NM1-1.jpg
20080206NM1-2.jpg
倒した時間もよくみるとPOP時間おかしくない(((・Д・;)))?



無事ゲットしたのでサンドにいって「迷い後のチョコボ」しようと思い
チョコボ乗ろうとテレポ石の方へ走ってたら、広域サーチにいつもと違う名前ハケーン

Rampaging Ram

20080206NM2.jpg

まぁ弱いほうのNMなのでさっくり倒して、いざサンドへ
道中も広域サーチ使いつつ進んでたら、西ロンフォでまたまた、NMハケーーン

Jaggedy-Eared Jack

20080206NM3.jpg

見事に、何も落としてくれなかった。。。。。肉くらいちょうだいよorz

チョコボクエ、サンド→ウィンをさっくり終わらして、白魔道士で経験値1305ゲット

その後POPしたエル姉とアサルト「ラミア13号」やってるときに
寝たはずの子猫がPOPして、本日撃沈・・・・・・おやすみなさい(´-ω-)zzz

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お昼に少しログインするとどらにゃから
「昨日シキガミ釣り負けたぁ~」ってな具合なテルが来たので本日リベンジです(´・ω・`)

沸く時間はわかってるのでその時間に現地に向かいます・・・・
構成:忍/狩、赤/獣 (;゜ロ゜)

これは。。。きっつい予感((((゜Д゜;))))

まぁ行くっきゃないので、時間まで現地待機してると
かりすさん>>なんかしてるの?
>>かりすさん シキガミ君はり!
ってことで、戦力キターーーーーーーー
構成:忍/狩、赤/獣、戦/忍

合流する直前くらいにサーチにPOP!!

Shikigami Weapon21時間POP
このNM特殊で、普段姿が見えません((((゜Д゜;))))
近くで魔法をしてあげると反応して姿が見えるようになります(´・ω・`)

どらにゃが魔法・・・・

(どらにゃ)沸いた?
(しえるん)いないよ?
ってことで、ACまで走ってもらいましたw

再び、どらにゃに魔法してもらって沸いた!
(Cieln) 【暗闇の術】 → Shikigami Weapon (J-9) ←やる気11%
戦闘開始ですヽ(`Д´)ノ

もう蝉の枚数とがグダグダ・・・・カリスさんがいい感じにタゲとってくれてなかったら
すぐに逝ってたね(;´д⊂)

でも、戦闘中に最初にシキガミについてきたポン+追加でポン+ロボで非常に【エキサイト】(;゜ロ゜)
カリスさんが逝ってしまいました(´Д`;)ヾ

もう食事するの忘れてたり、蝉数え間違えつつWS撃ったりでgdgdですねorz

でも何とか勝利!!!!!
20080203shikigami.JPG

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゜Д゜)
どらにゃ~ゲット(σ´∀`)σ

どうやらシキガミ君のLv78っぽかったです。

あとのからんだのは楽なのでポン2匹は倒してる内にレイズしてもらって、ロボ放置でACしました
20080203onmyouji.JPG

着てるSS撮ったけどもうジョブが何だがわかりませんwwww
とりあえず、おめでとうwww
かりすさんお手伝いありがとう_(._.)_いなきゃきっと勝てませんでした(;´д⊂)

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]