忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ちょっと気を抜くといつの間にか2週間ほど経ってました(⊃д⊂)

バージョンアップ+追加クエのおかげで、
シャウトがミッションとかクエBCとかばっかだね~

今回のバージョンアップの中に武器にオーグメントを付けれるクエがあるそうで・・・・

ちょっと調べて両手刀で受けてみました(´・ω・`)
WSのダメとしてはWSダメ+5%がきても破軍には勝てないらしいですが、
それ+でSTP+16とかこないかな~と夢見心地(*´Д`*)

ってことで、シャウトにのってきました

今回行う場所はグロウベルク(S)
構成 ナモ侍(ネコ)詩赤黒

敵は、クゥダフ1匹+ウィブル4匹

作戦はナが沸かせて、黒がスリプガでウィブル寝かす
モ侍で1匹づつ倒してる間、ナがクゥダフキープ
ウィブル終わったらクゥダフ倒す!

FF11-20090726-1.jpg

こんな感じ(´・ω・`)

んで、倒し終わったらピクシーたんに報告してオーグメント武器を見せてもらう
気に入らなかったら、もう一回戦闘>武器見るの繰り返しで5回まで見れるらしい(゜Д゜)

さて、何戦でほしいのがつくやら・・・・

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ログインしてみるとMMM傭兵課のシャウトあったので参加してみた

シャウトに乗るの初めてだったから勝手がわからず1戦終わると思ってたら、
各自希望品を1戦づつだったw

構成:忍青赤 詩←ネコ

敵は、ダルメル(キューデルミヌ)かブガード(カグルマンダー)
私がほしいのはキューデルミヌ!短剣!メインシーフ(・д・)!

リーダーからエレジーをがんばって入れてと、一言・・・

戦闘開始してみると
エレジーが結構レジおおい!
スキル装備なんかにしてもレジられるときはされまくり(;ω;)

敵はどちらもガ系使ってきたりで、忍者さんにほぼ被弾はありませんでした。
ダルメルのいやしの風うっとうしいくらい(´-д-)

わたしの番でドロップ。さすが放置されてたお宝ポイント6w

FF11-20090701.jpg


今度、どらにゃに自慢しようw

結局、2戦づつやって短剣2本、片手剣0本でした。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
最近ちょっとがんばってみてるネコです(´・ω・`)

モグボナンザの発表がありましたね!
どらにゃは謹慎中で買ってないらしいですが!!

1等当ったら何もらおうかと考えてしまう浅はかなネコ
当るわけナインデスガね(゜Д゜)

倉庫たち総勢7キャラで買ったモグボナンザ(゜д゜)

結果は・・・・

拍手[0回]

”宝くじ発表ですね”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ヴァナの世界が7周年らしいですね

わたしはPC版発売日からなのでそこまで経ってはないですが
ここまで長く遊んでるゲームは初めてですね

そんなこんなで
毎年恒例のモーグリからの素敵なプレゼント・・・・・・

いつもながらどうなってるか気になるところ(;゜д゜)

マズはおさらいから

2007年

FF11-20090516-3.jpg


つづいて2008年

FF11-20090516-2.jpg


最後に今年2009年

FF11-20090516-1.jpg


2年ほど前から1日1没くらいのペースは守ってます( ̄ー ̄)

去年からは前衛あげてなく後衛上げばかりだったので敵を倒した数がそんなに増えてないなぁ~
でも、没ってる回数が増えてるって不具合。

これはまさしくたるにゃのせい(´つω¬)



おまけ

没った回数でいったら
どらにゃが約1500、たるにゃが約2000(゜Д゜)・・・・・<計り知れない強さです>

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ちょこっと青魔道士を再開してからの一コマ

FF11-20090511.jpg


シェード装備には見えない肩パットがあるらしい(;゜д゜)

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]