忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今年もキャンペーンの時期になったみたいですね
アニバーサリーリングはチャージと思い残してたのにくれるらしい(⊃д⊂)
まだ2回分残ってるし・・・・・使ってから捨てなきゃorz

いま経験値がたっぷりほしいのは猫学者(゜Д゜)

ミミズとタワムレツツ、モンブランにも手伝ってもらいつつがんばった(´・ω・`)
あとはリングもらいつつ、モグに聞いてみよう(゜Д゜)!

20080517.JPG


昨年
20070513.JPG

一昨年

チャット回数:172879
NPCに話しかけた回数:40408
パーティ参加回数:1208
アライアンス回数:130
戦闘回数:36009
戦闘不能回数:278
敵を倒した回数:19543
GMコール:0


戦闘不能回数が一気に増えてるんだけど(;゜ロ゜)
ソロやリンバスで死にすぎか・・・・これはまさしくたるにゃのせい(´つω¬)

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ステータス上INTが低いわけではないけど、
INTよん?って某タルタルに言われるネコです('~')

そんなネコで学者・・・・INTよんな学者(´∀`)<気にしない

いまLv18なんでシャクラミでミミズソロで狩ってるけど、ラスプのいやらしさMAX!
Lv高い「つよ」とか引くとMP足らないんだけど、ラスプあるとヒーリングできない(>_<)
でも、攻撃しないと回復していくので、ポイズンかけてしのいでます(´_ゝ`)
ポイズンいいね!スリップでのんびり(*´Д`*)

20080515-2.jpg

なんかミミズのHP回復が早く感じたのは気のせいかな・・・・・

拍手[0回]

”ネコでも学者がむばる”の目が眼がぁぁあ(おまけ)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

うちのLSの廃墨こと「どらにゃー」がとうとうフルモリマンになったっぽい(´・ω・`)

どらにゃー:フルモリになったらブログに画像はっつけて
自称リアルがブッキー似のどらにゃからお願いキタ(;゜ロ゜)
ところでブッキーって誰?って聞くと「つまぶき君」らしい・・・・<本当に?>

20080501.jpg


フルモリガン:防御119 MP+90 STR+18 INT+25 MND+32 リフレシュ 命中+15 攻+10
         魔法命中率+10 魔法攻撃力アップ+10 敵対心-4
                       コンビネーション:魔法攻撃力アップ+5

フルモリマンぷよぷよどらにゃ完成・・・・おそろしや(;゜ロ゜)

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
侍がやっとLv75になったよぉヽ(´ー`)ノ

12月くらいにLv37から再開して、1月後半にLv66にしてPTにいけなくなり
ひたすらカンパニエ、カンパニエ、カンパニエ、ビシージ生活(´д`)
(スキをついて2回ほどPTに行ったか(;゜ロ゜))

75なって、フレのカギ取りの手伝いにれっつご~(*´Д`*)
修道窟でやってたんだけど、黒側近に手出したら・・・・・

20080422-2.jpg


さがったしwww

忍/シ と 侍/踊  だとガ系うたれると回復が間に合わんorz

20080422.jpg


75⇒74になったことでワラーラターバンと白虎佩楯が脱げたことによりセクハラがぁぁ
たるちゃんはいなかったのに・・・・・





そのあとちゃんと75に戻して落ちました(´・ω・`)
GW-00572.jpg

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


そんなに回復してくれなくても・・・・( ̄ー ̄)

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]