忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

お久しぶりでございます(@_@)

ブログ書くネタはあるけどSSを編集してると・・・・あぁ・・・・
で、止まっちゃってました(⊃д⊂)

2週間ほど張ってたNMがいまして、9戦目でやっとご希望の品をゲットです。
そのうち。。。書くときがくるのかな(;゜д゜)

そうそう鯖統合されましたね

幸い、わたしは「しえるん」を継続中!

名前が変わってない方、ちょこっと変わった方、まったく違ってる方
それぞれいますね~

鯖全体で4800人とか・・・・・・もうなんか重くてもっさり(@_@)

そうそう最近、お気に入りの服装がありまして、
鯖統合前、フレが名前変わる前に胴(手つき)脚を銘入り合成してもらいました。
足はK様・・・・・ブログ見ると銘入り初らしいwレアものきた!
そしていつものサングラス(´▼ω▼)

これに最近は破軍装備がお気に入りで走り回ってます(゜Д゜)
見かけたら手でも振ってください♪(逃げないでねw)

といっても、水曜の仕事の後から体調悪くて仕事休んでました(´д`)

会社の先輩に「仕事休んでFFやってたら稲妻レッグラリアートね」って電話で念を押されたので
FFもオヤスミです(T-T)

もう体調も治ったので復活できると思うのでの、バージョンアップを楽しもうかな・・・・って何しよう(@_@)
 

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< やっと完成   HOME   もう弥生! >>
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
めんどうだけどやることがおおいっていうw
アビセアンが楽しくやれそうなきはするなあ
うぇる 2010/03/28(Sun)15:04:14 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
あ、ちくっちゃったwww
かりす 2010/03/28(Sun)19:33:27 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>うぇるさん
やることが多すぎてやる気が減少傾向に(@_@)

>>かりすさん
えーwww先輩<恐れ>((((゜Д゜;))))
しえるん 2010/03/30(Tue)23:37:50 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]