忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
短剣D値コースのカルティカが完成して
何をしようかと考えてる間にもらってしまった片手刀(゜д゜)

結局メンドイコース選んじゃいました(@_@)

Zi'Ghi Boneeater    この子はほとんど抽選時間ぐらい~30分以内くらいに
                沸いてくれていい子でした

Lumbering Lambert  悪いのはこの子です。通称LLさん・・・・・
                沸かないときは抽選から10時間とか(´Д⊂

Deadly Dodo                  茶帯ゲット用のアイテムを落とすNMさん。
                このアイテム店売りできましたw

Gargantua         雑魚狩るのも範囲広くて広域ないとしんどいです

Megalobugard      ここには常に張ってるエル♀モンクさんが・・・・・
                牙譲ることでPTにw

Ratatoskr         中々沸かないので着替えてるうちに
                エル♂の人が装備全部脱いだときに沸いたNM!

Jyeshtha          アビセアンウィン第2。大暴れで蝉はげて1激死w

Capricornus        アビセアンサンド第2。
                青さんいると忍×4+戦でタコ殴りで倒せるほど楽でしたw

ってことで完成(´・ω・`)

FF11-20100528-1.jpg

百舌
D43 間隔227!
きっといい感じになる・・・・・・いや、なってください(⊃д⊂)

横のは一緒のPTで完成した方のボーンスプリッター
D100 間隔504!
これもほしいなぁ・・・・・・じゅるり(*´¬`)

アビセアン系はけっこう他のPTに混ぜてもらうような感じになったけど
運良く連日いけてよかった!

サンド方面では何度かシャウトに参加したことあるC様(´・ω・`)
テルしたときに覚えてくれてよかったよかったヽ(´ー`)ノ

今月は5回も更新した、がんばったがんばった('∇')

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< 無影・・・・   HOME   8周年だそうです >>
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
しかし...作るの早いの~
私は色々してるけど、何も完成してないわw

ルフェのあの人...
抽選対象狩ってくれれば、譲ってもいいけどね~
忍のときは、4回とも無視してたわさw
リダが誘ってたけどね~
かりす 2010/05/29(Sat)01:34:29 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
やることないからずっとやってますからねw

ルフェのあのエル♀さんはライバルいても即釣りしてくれるので安心できるっちゃできますがねw
他の人に取られたらがっかりだしorz
しえるん 2010/05/30(Sun)16:17:19 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
すごいなぁ~!
私は、トカゲでとまってます^^;
フェローの限界突破して満足しちゃった感じですね!

5回も更新!
すごい!
やっぱ、「4?」じゃないと^^v
煩悩の空蝉使い 2010/05/31(Mon)17:34:19 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
トカゲって天候の最初じゃ・・・
あっちも時間かかってめんどそうですよね><

わたしの「いんと」は「よん」じゃないから大丈夫なのです(´・ω・`)!
しえるん 2010/06/01(Tue)12:55:48 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]