忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お久しぶりです(´・ω・`)
現在出張中のネコです。

火曜日から出張にでてまして、重いのにノートパソコンを持って来てます。
仕事以外の何かに使うことは確定的明らか・・・・(*´Д`*)

んで、お昼の予定が終わってホテルにチェックイン
LANケーブルつなげてノートパソコン立ち上げて
さぁPOL起動('Д')!
以前違うホテルでPOLさえ起動できないところがあったのでドキドキ・・・

起動できたヽ(´ー`)ノ


POLは起動できたから、FFも大丈夫だろうと思い、いざキャラ選択・・・・



「データダウンロード中です」のままストップ・・・(;゜д゜)
そして「FFXI-3001エラー」とか・・・

何度やってもストップ(⊃д⊂)

調べてみるとルータの設定でこんな状態になることもあるらしい
ホテルのルータなんていじれないし試合終了orz

火曜のエインと、水曜の裏に参加できなかったよ!!
エインは私いなくても全然影響ないんだけど、
裏がちょい心配だな・・・・メインで動いてたし・・・・後はフレにまかせよう

そんな事があったので火曜からニコ動みてます(´・ω・`)
昨日はニコラジにVAMPSでたよ!!
hydeでたよ!!全部聞けたよ!
残念な中にもいいことがあってよかった(´;ω;`)

出張は21日までなので当分FFできませんので・・・・ではっ(T_T)

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
お!!シエルンさんVAMPS好きなの??
かっけーよねえ~~~
基本V系バンド大好きでライブばっか行ってた俺でした^^
今は年齢的に体力きつくて行かなくなりましたが…
それでは、今日は仕事泊まり勤務で会社からのコメントでした!
たつろー 2010/05/13(Thu)23:40:49 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
休みに暇もてあまして、こっち方面に行くと思うから...
ここの報告頼むw
ttp://g-cafe.jp/index.html
かりす 2010/05/15(Sat)01:27:34 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>たつろーさん
VAMPSいいよね!ラルクとはまた違ったhydeがいい感じ
会社に泊まって徹夜でプラモデル!!

>>かりすさん
いや・・・・、いま来てる場所はきしめんとかみそカツが有名な場所なとこでそっちは遠いorz
まだ食べたのはみそ煮込みカップうどんだけだけどねw
しえるん 2010/05/16(Sun)00:47:58 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
おいぃ?w名古屋とかおれ1時間でいけるんだけどwww
うぇる 2010/05/19(Wed)19:17:26 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>うぇるさん
わたしだって新幹線で100分ほどだったよ!
なんか遠いな・・・・(;゜д゜)
月曜日休みで犬山城まで行ったからもっと近づいてる予感!
しえるん 2010/05/19(Wed)21:01:48 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
まえのすこくんのときみたく名古屋を案内したいがもう日にちがなさそうだw
うぇる 2010/05/20(Thu)10:52:01 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>うぇるさん
もっと早くに気付くべきだったわ・・・・
休みの日にやること無くて困らなくてすんだのにぃぃぃ!!
明日、実家に帰らせてもらいます(´;ω;`)
しえるん 2010/05/20(Thu)20:31:07 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]