忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
最近FFやってるとたまに画面がおかしい



↓のような画面によくなる・・・・


FF11-20100205-3.jpg


もう何がなんだかわかりませぬ!

向きを変えたり、装備を変えたりすると治ったり、
一度なると、その部分の処理が書き換えられない限りずっとこの状態・・・・

まぁ直っても、すぐ別の部分が化けちゃうんですけどね(´;ω;`)

こうなるとPC自体を再起動させないと治らないんですよね~

なるのがFFだけなんだけど、治す方法は何かないものか(´д`)



そして、気がつくと10月末より更新してないサルベージ・・・・

拍手[0回]


更新部分は赤色で!

モリ
  15 25 35
頭 〇 〇 〇 完成!
胴 〇 〇 〇 完成
手 〇 〇 〇 完成
脚 〇 〇 〇 完成
足 〇 〇 〇 完成

スカ
  15 25 35

胴 〇 〇
手 〇
脚 〇 〇
足 〇 〇 〇 完成

薄金
  15 25 35
頭 〇 〇
胴      〇
手 〇
脚 〇   〇
足   〇

アレス
  15 25 35
頭 〇
胴 〇 〇 〇
手 〇 〇 〇 完成!
脚 〇 〇 〇 完成!
足 〇 〇 〇 完成!

マル
  15 25 35
頭 〇 〇
胴    〇 〇
手 〇 〇 〇
脚    〇



念願のフルモリぷよぷよなれましたぁ~ヽ(´ー`)ノ
7月にサルベ初めてモリガン一筋希望で半年で完成
前半はほぼ毎日くらい行ってたけど、後半は週に1~3回ほど・・・
他の方に言わせればコンプ早いそうですw

そしていつの間にかコンプまで頭だけとなったアレス・・・・
胴はアルザビウーツ鋼が買えないのでまだいつ完成するかはわかりませんがw

FF11-20100205-1.jpg

FF11-20100205-2.jpg


まだほしい装備があるからサルベは続けたいですね~

PR
entry_bottom_w.png
<< 戦死!?   HOME   潜在外し その1 >>
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
FFだけでなるなら、再インストールしてみよう!
この前試したらVUも入れて結構架かりました...
かりす 2010/02/07(Sun)12:02:43 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
前の前のパソコンで、いきなりFFの画面がお
かしくなった時、見てみると・・
グラフィックボードに何か落ちてました^^
それ除いたらなおりました!
でも、おちてたものが、どこかの冷却フィンだ
そうで、結局、買い換えました(ぉぃ

でも、サルベ装備揃うの速いと思います!
行った回数でいえばそうでもないんでしょうけどね^^
煩悩の空蝉使い 2010/02/07(Sun)13:38:44 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>かりすさん
FFだけなんですよね~
とりあえず、古いドライバでFF専用っぽいのがあったので入れてみましたw

>>煩悩の空蝉使いさん
昨日BIOSいじったら立ち上がらなくなったのでクリアーするのに中みましたが、埃かぶってるくらいでした(@_@;)
通ってる回数は結構な数ですw
しえるん 2010/02/07(Sun)23:17:52 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]