忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

毎度の事ながら気がつくとあっという間に更新サボってる!
今回は・・・・・4月更新してませんでしたorz

それでもほぼ毎日ログインしているFFです(@_@)

4月半ば頃にある物を作成しようとがんばってました

きっかけはMさんのUrd討伐お手伝い・・・・・・

そして気がつけば・・・・・その日のうちに短剣もってNM張りに向かってた(´・ω・`)・・・

カルティカ D値コース

ピーラー
NocuousWeapon ×3  これはそこそこ楽でした

BlackTripleStars ×3  沸くまで4,5時間マチとか・・・夜だけ抽選対象とか・・・しんどい

Serra ×3  ビーチでちゃぷちゃぷ

BugbearStrongman ×4  ここから両手鎌と一緒でよく見る人がw

LaVelue ×4  抽選はいって3時間沸かずでスミロドンの皮であふれたり

HoveringHotpot ×4  なんか踊り子最速ククリゲットした!

Yacumama ×6  ここからアビセアンだけどシャウトにのったら1日クリア

Feueruke ×6  北はシャウトないし取り合いしんどい;;

FF11-20100502-1.jpg

ってことで気がつくと2週間ちょいで完成
固定活動あるから動いたの実質10~11日ほどか・・・・もうNM張るのはメンドイ!
でも、次もNMコースいっちゃいそうで怖い(⊃д⊂)
 

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
おwやってるなあw
おれはもうメイジャン諦めたぜHAHAHA
うぇる 2010/05/07(Fri)14:19:36 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>うぇるさん
レリック鍛えるのは倒す数の桁が違うもんね・・・;;
でも、やるっきゃないよ!!
しえるん 2010/05/08(Sat)21:41:16 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]