忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

なんとか、フレの助けにより手に入れたデスシックルを持って

とりあえず、テリガンでカニ、ラプのFOV

スキルも210くらいからのスタートです(´д`)

スキルがぼちぼちカニの弱いのだとキャップ近くなったら

他の狩場はないかと、ボヤの上に行ってみた(´・ω・`)

ちょうど、おなつよのカニまではいけたんだ・・・・

ツヨに手を出したらさっくり倒されました(@_@)

今度は空で鳥、壷のFOV

鳥は全部ちょうどだし、壷もちょうどを選べばイケル!イケルヨ!

空でFOV2回ほどしてWS欄みると、インサージェンシー覚えてました(´д`)

FF11-20100125-1.jpg

インサージェンシーカッコいいけど、硬直がチョー長い(⊃д⊂)

さて、次はスパイラルヘルでもクエスト受けようかと思ったら、

スキルが235と、まだ受けれなかったりorz

まだまだ続くスキル上げ・・・・がんばる(´;ω;`)

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< 気がつくと・・・   HOME   999 >>
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
ル・オンの庭の手入れをしっかりとお願いします。
得意なのは草刈りだったよねwww
かりす 2010/01/25(Mon)17:35:28 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
ヒュム以外のインサーは全部かっけーとおもうんだうん。
ずるいぞ!!!
うぇる 2010/01/26(Tue)22:10:20 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>かりすさん
しばらく鎌持って草刈にはげみそうU>ω<)ノ
鳥が落ちてたり、壷の破片もちらばってるかもだけどw

>>うぇるさん
ヒュムのは微妙なの(;゜д゜)?
あまり興味なかったからネコのが初w
しえるん 2010/01/27(Wed)01:10:38 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
暗黒仲間発見!
田中さん 2010/01/28(Thu)19:41:26 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>田中さん
仲間!仲間!
田中さんは神クラスなお人なので並んでは戦闘は遠慮しますがっ(⊃д⊂)
しえるん 2010/01/29(Fri)17:12:38 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
なにをおっしゃる9ジョブマスター・・・
時間かけた方向性の違いでしかないと思うんだ!
レベル上げか金策みたいな!
あとやっぱり暗黒やってる話聞いたり見たりするとうれしくなります。
田中さん 2010/01/30(Sat)21:20:21 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>田中さん
レベル上げは好きなんですよね~
結果が目に見えてはっきりわかるからっ><
しえるん 2010/02/01(Mon)08:20:25 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]