忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
やっと家に戻ってきました(´・ω・`)

ってことで、冒険者さんありがとうキャンペーンの秘密の情報
FF11-20100521-1.jpg

去年からだと
チャット回数:44545↑
NPCに穴下かけた回数:17863↑
パーティ参加回数:624↑
アライアンス参加回数:145↑
戦闘回数:14159↑
戦闘不能回数:402↑
敵を倒した回数:8470↑
GMコール回数:0→

となり、予想以上の戦闘不能回数の増加でしたorz

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
FFできないと暇なのです(⊃д⊂)

ってことでニコ動







おまけ的な何か・・・・






妹が作った痛いRPG全部見るくらい時間が・・・・

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お久しぶりです(´・ω・`)
現在出張中のネコです。

火曜日から出張にでてまして、重いのにノートパソコンを持って来てます。
仕事以外の何かに使うことは確定的明らか・・・・(*´Д`*)

んで、お昼の予定が終わってホテルにチェックイン
LANケーブルつなげてノートパソコン立ち上げて
さぁPOL起動('Д')!
以前違うホテルでPOLさえ起動できないところがあったのでドキドキ・・・

起動できたヽ(´ー`)ノ


POLは起動できたから、FFも大丈夫だろうと思い、いざキャラ選択・・・・



「データダウンロード中です」のままストップ・・・(;゜д゜)
そして「FFXI-3001エラー」とか・・・

何度やってもストップ(⊃д⊂)

調べてみるとルータの設定でこんな状態になることもあるらしい
ホテルのルータなんていじれないし試合終了orz

火曜のエインと、水曜の裏に参加できなかったよ!!
エインは私いなくても全然影響ないんだけど、
裏がちょい心配だな・・・・メインで動いてたし・・・・後はフレにまかせよう

そんな事があったので火曜からニコ動みてます(´・ω・`)
昨日はニコラジにVAMPSでたよ!!
hydeでたよ!!全部聞けたよ!
残念な中にもいいことがあってよかった(´;ω;`)

出張は21日までなので当分FFできませんので・・・・ではっ(T_T)

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

毎度の事ながら気がつくとあっという間に更新サボってる!
今回は・・・・・4月更新してませんでしたorz

それでもほぼ毎日ログインしているFFです(@_@)

4月半ば頃にある物を作成しようとがんばってました

きっかけはMさんのUrd討伐お手伝い・・・・・・

そして気がつけば・・・・・その日のうちに短剣もってNM張りに向かってた(´・ω・`)・・・

カルティカ D値コース

ピーラー
NocuousWeapon ×3  これはそこそこ楽でした

BlackTripleStars ×3  沸くまで4,5時間マチとか・・・夜だけ抽選対象とか・・・しんどい

Serra ×3  ビーチでちゃぷちゃぷ

BugbearStrongman ×4  ここから両手鎌と一緒でよく見る人がw

LaVelue ×4  抽選はいって3時間沸かずでスミロドンの皮であふれたり

HoveringHotpot ×4  なんか踊り子最速ククリゲットした!

Yacumama ×6  ここからアビセアンだけどシャウトにのったら1日クリア

Feueruke ×6  北はシャウトないし取り合いしんどい;;

FF11-20100502-1.jpg

ってことで気がつくと2週間ちょいで完成
固定活動あるから動いたの実質10~11日ほどか・・・・もうNM張るのはメンドイ!
でも、次もNMコースいっちゃいそうで怖い(⊃д⊂)
 

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

お久しぶりでございます(@_@)

ブログ書くネタはあるけどSSを編集してると・・・・あぁ・・・・
で、止まっちゃってました(⊃д⊂)

2週間ほど張ってたNMがいまして、9戦目でやっとご希望の品をゲットです。
そのうち。。。書くときがくるのかな(;゜д゜)

そうそう鯖統合されましたね

幸い、わたしは「しえるん」を継続中!

名前が変わってない方、ちょこっと変わった方、まったく違ってる方
それぞれいますね~

鯖全体で4800人とか・・・・・・もうなんか重くてもっさり(@_@)

そうそう最近、お気に入りの服装がありまして、
鯖統合前、フレが名前変わる前に胴(手つき)脚を銘入り合成してもらいました。
足はK様・・・・・ブログ見ると銘入り初らしいwレアものきた!
そしていつものサングラス(´▼ω▼)

これに最近は破軍装備がお気に入りで走り回ってます(゜Д゜)
見かけたら手でも振ってください♪(逃げないでねw)

といっても、水曜の仕事の後から体調悪くて仕事休んでました(´д`)

会社の先輩に「仕事休んでFFやってたら稲妻レッグラリアートね」って電話で念を押されたので
FFもオヤスミです(T-T)

もう体調も治ったので復活できると思うのでの、バージョンアップを楽しもうかな・・・・って何しよう(@_@)
 

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]