忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

最近、裏LSのリーダーに「セイレーン」さんと呼ばれるようになったネコです。
コンバンハ(@_@)

呼ばれだしたのも先週からなんだけど、初め誰のことかわからずに
無視する事5度目ほど・・・/pokeでつつかれて気づきました(;゜д゜)
一応「しえるん」と名乗ったけど、今週また「セイレーン」に戻ってました^^;

いあ。。。無視しようとしたんじゃなくて、本気で誰の事かわからんかった^^;
最初新人さんはいったんかぁ~って思ってたし、
「ちえり」や「しぇるん」なら呼ばれたことあるんだけど想像をはるかに超えてたorz

んで、そのリーダーに先週、忍で参加のジョブ指定がありまして、
今週も忍だったんですが、PT誘われてみて、(;゜д゜)!って
ここって盾PT・・・・・、

裏リーダー「セイレーンさんターゲッターね」って((((゜Д゜;))))

ネコ「やったことないですよ(;゜д゜)?」

裏リーダー「なれるまでがんばって」

いきなりボスディンはきついってのは言えなかったorz
4国ならまだ事前に確認しとけば敵のジョブわかるかな~って思うんだけど
ボスディンって多すぎヽ(;´Д`)ノ

始まってみるとやっぱり、たまに順番まちがってるね・・・
やっぱりわからないときに「勘」はだめだったorz

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
気づいてみると、1ヶ月以上更新してなかったですね・・・・・

その間もFFには順調にログインはしてましたよ(⊃д⊂)

最近サルベにはまってます(´・ω・`)

FF11-20090828-1.jpg

これはなりたくてなったカエルじゃありませんよ><

初心者ながら、シャウトにのって参加させてもらってます
一応、初心者って伝えてましたが、それで断られることはなかったです!
いつも参加が詩だからかしら・・・・でも、リーダーさんありがとう(*´Д`*)

モリガン系を希望で参加させてもらってるんですが、
35装備だとモ手35が1個手に入りましたヽ(´ー`)ノ
他は・・・・・・・・(´;ω;`)

このコンテンツはマゾイですね( ̄ー ̄)
1箇所フルコースで何もでないとか、テンションがダウ~ン↓

どらにゃがどんだけMっ娘だったかがよくわかった1ヶ月でした(´з`)y-~

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ちょっと気を抜くといつの間にか2週間ほど経ってました(⊃д⊂)

バージョンアップ+追加クエのおかげで、
シャウトがミッションとかクエBCとかばっかだね~

今回のバージョンアップの中に武器にオーグメントを付けれるクエがあるそうで・・・・

ちょっと調べて両手刀で受けてみました(´・ω・`)
WSのダメとしてはWSダメ+5%がきても破軍には勝てないらしいですが、
それ+でSTP+16とかこないかな~と夢見心地(*´Д`*)

ってことで、シャウトにのってきました

今回行う場所はグロウベルク(S)
構成 ナモ侍(ネコ)詩赤黒

敵は、クゥダフ1匹+ウィブル4匹

作戦はナが沸かせて、黒がスリプガでウィブル寝かす
モ侍で1匹づつ倒してる間、ナがクゥダフキープ
ウィブル終わったらクゥダフ倒す!

FF11-20090726-1.jpg

こんな感じ(´・ω・`)

んで、倒し終わったらピクシーたんに報告してオーグメント武器を見せてもらう
気に入らなかったら、もう一回戦闘>武器見るの繰り返しで5回まで見れるらしい(゜Д゜)

さて、何戦でほしいのがつくやら・・・・

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ちょこっと前から気になってた脚装備

エンキドゥサブリガ 防40 STR+4 DEX+4 ストアTP+5 モクシャ+5
             Lv72~ モシ狩侍忍青コか踊

いまさら?wって装備ですw


これを手に入れるには花鳥風月のStep3のディーかフーボーローを倒すと
ドロップすることがあるみたい(´・ω・`)

ちょこちょこ調べてみると、ハイパー化実装後とかでも
ディーの赤ソロとかあったので、2,3人いればいけるだろう(*゜ー゜)♪と勝手に解釈

拍手[0回]

”こっそりかちょー”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今年に入ってから、土曜日と水曜日に別々の裏LSに所属してるんです(´・ω・`)

でも記事書くのは初(゜Д゜)
別に書きたくなかったわけでもなく、書くことがあまり・・・・

参加はどちらもほとんど黒で参加(´・ω・`)
ほかに参加したことあるのは赤、詩くらい
前衛系でいくなどという地雷は設置しません(´д`)
どれくらい地雷かはチャラ男の赤魔道士、どらにゃの忍くらい地雷らしいです(´_ゝ`)

水曜日LSは先週~今週で一瞬壊れかけたけど、復活・・・・チャラ男の早期帰還を願います(´д`)


土曜日LSは最近、やっとザルカに行きだして昨日で3回目~♪

今回14人しか集まってなかったけど、ザルカが空きそうってので突入
わたし達の前に煩悩の空蝉使いさんとこが突入してたので排出時間を密告もらいました(*´Д`*)

進行的には延長>延長>延長>赤NM>ナシNM>延長>雑魚
NM全部倒して沸く延長は放置系
(わたしの勘違いがあったので変更><)


途中の邪魔な雑魚さんは倒したりしますが、今回はいろんな場面で死にまくり(´д`)
あとでrepみると5回死んでLS同率3位・・・・・LSトップは7回。まだまだか(´・ω・`)

今回、記事にしようと思ったのはとうとうLS初の赤頭が雑魚からポロッとドロップ!

05915f2d.jpg

相変わらずのすばらしい性能・・・・ほちぃ~(*´Д`*)

でもポイント足りないし、メインシーフとしてはシ手のがほしいんですヨ(´・ω・`)!

FF11-20090704-2.jpg

NMはいつも赤ナシとやってるんだけど、AFドロップしたことないよ!ほんとでるんかね(´_ゝ`)
3回目なんでまだまだと思われるだろうけどw

敵倒す数が少ないせいかも知れないけど、AFのドロップがいつも3~4個くらい(´д`)
もっと雑魚倒せればいいんだろうなぁ~・・・・・

シ手を入手できるころにはポイントがいくつになってるかが気になるネコでしたorz

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]