忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

待ちに待った時が来たのだ。
多くの英霊が、無駄死にでなかったことの証のために。

再びジオンの理想を掲げるために!星の屑成就のために!
ソロモンよ!!私は帰ってきたーーー!!

                                                                 by アナベル・ガトー
FF14-130614-001.jpg





















FF14-130614-002.jpg





















FF14-130614-003.jpg

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
FF14の新ベンチマークが公開されたっぽいのでやってみた(´・ω・`)

前のヤツだとヒドイ結果だったけどどうだろなぁ~って







FF-14.jpg






















やるかどうかは別として、画質を上げなきゃ快適にできるっぽい(^0^)

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

久しぶりに古本屋さんに本をどっさり持っていってみた(´・ω・`)



売れなかった本もけっこうあったけど、いい金額にはなったなぁ~♪


でも、1冊あたりだと20円切ってるわorz

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本人ブログで報告してるからいいかなって思って書きます。

もうちょっとしたらカリスさんがお休みに入るって

カリスさんとはカリスさんが始めた頃からずっと、遊んでるなぁ~って

某Taruにゃんがいた頃はよく引っ張り出されてたなぁ(´・ω・`)


わたしが復活後に色々教えてくれたり、LS紹介してくれたり、
最近はずっとお世話になりっぱなし!!
わからない事あっても、カリスさんに聞けばいつも答えてくれるから、
今度から誰に聞こう(;´д⊂)

日曜日に活動LSが終わってからベルさんが叫んでたから上げとくわ('∇')


20111031.jpg

直接聞こえてなかったみたいだから、ベルさんの思いは伝えておいたよ(*´Д`*)

まだ、在庫処理があるっぽいので、いたらテルしますw

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
とりあえず、PC復活できました。

修理前のものからだとすでに別PCになったようなものですがw

OSがWindows7になったので若干違和感がありますが、
徐々になれていきたいものです(@_@)

ってことで、やっと動けるようになったので活動再開ヽ(*´∀`)ノ

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]