忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
リンク先に面白そうなサイトを張っていたのでチャレンジ(´∀`)

ちなみにリンク先の方は「テラどエム」\(^-^)/

テストスタート(゜▽゜)

拍手[0回]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたはオレルールなエス」

普段のあなたはエスっぽくないエスです。
あなたは結構気分しだいで生活しているため人にも流されません。
かといって他の人に要求したり、不満を感じることも少ないヒョウヒョウとしたタイプです。
「自分は自分、人は人」という感じが、マイペースなエスっぽさを感じるくらいで
本質は許容範囲が広く、ツッコミキャラにはれないでしょう。
むしろ若干ボケなんじゃないか?とまわりに思われてしまうマイペースっぷりは
気分しだいの奔放なエスのくせにまわりを和ませます。
思わずツッコミを入れたくなるようなくらいの気まぐれさですが
「受ける~!それ自己中すぎ~~!!」などと突っ込みを入れても
ダメージはまるっきり受けないキャラ。
ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。

マイルールで生きているあなたは毎度毎度気分しだいなので
まわりはあなたの行動をなかなか読むことが出来ません。
あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w

そんな駆け引きをしないあなたも恋人にはもちろんセクシャル面の駆け引きを発揮。
相手の「も~なにすんの!」という態度に快感を覚える、あなたは当然セクシャルエス。
横柄な態度をとって相手の好意を確認してることもあったりして♪
自分のペースでいさせてくれる相手が大事でしょ?

あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。
え、それってある意味生きてる姿勢そのものが「どエス」じゃないですか?
奴隷に対しての女王とかじゃなく、奴隷が皆無でもあなたが紛れもない絶対的キングって感じですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アッテルヨウナアッテナイヨウナ(;゜д゜)

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
ぷんぷん!
猫ハンがマイルールな気まぐれだということが証明されたわけですね?
猫そのものなきもします^^;
煩悩の空蝉使い 2008/11/06(Thu)19:28:42 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>煩悩さん
お、怒ってるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ネコハンはマイルールにものっとらず気まぐれそのものですよorz
しえるん 2008/11/07(Fri)16:56:59 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
まぎれもなくネコポがネコなのが証明されたな。
だがこれはまさしくとらにゃの力が備わって最強に見えたのは確定的明らかなんだが、
間違いなくねこぽのトレハンは出番がなくなる
たぶんとらにゃのせい(つωт)
タルニャ? 2008/11/07(Fri)19:12:37 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
あってそうなところもあれば...
そうでないところも...


かりす 2008/11/08(Sat)02:16:12 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>タルニャ?
ネコはネコなり!どらにゃはブッチャー似(゜Д゜)
トレハンの出番がなくなるのはタルニャのせいなのは
確定的明らか(-_-メ)

>>かりすさん
そうなんですよね!
あってる部分もあるのんです( ̄ー ̄)
しえるん 2008/11/08(Sat)20:06:32 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]