忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今週は出張とか風邪とかでいつものPC起動できないわぁ・・・・
PS2は起動してログインしてましたが( ̄ー ̄)

月曜日はリンバス!
今日はSEとNEの予定
でもNE行く予定だったけど、待ちがいたのでSWへ(゜д゜)
なぜか最近、フォモル層がいつも大リンク御礼中・・・

そのあとは回復も延長も素材も取らずに突っ走り30分いないで終了

SE組みは・・・・・骨リンクで全滅とか((((゜Д゜;))))
赤の人。。。釣りは慎重にね。。。。

そのあと、メンテ前に某タルニャがロイエ撃てないからナイト武器ほしいってことで
100層へ・・・・・・ナ戦侍侍詩赤
なんの問題もなく終了。。。。あえていうなら、ナイトなタルニャが何してたかよくわかりません
その後の会話は・・・・・日本語難しい!!どこで区切るかで別の意味になるんだね(゜д゜)・・・
どんな言葉かはかりすさんのところで(⊃д⊂)

火曜日はシンクシンク
ナモ侍青詩赤でワジャームのpukさん
LV58、59最初きついと思われたけど、慣れてくるといけるもんですね(゜Д゜)

わたしの詩も無事58になり、次は「修羅のエレジー」
競売で確認するも最終履歴5万で在庫1なのに7万でも落ちなかった・・・・いくらで出してるんだ(´Д`;)ヾ

それ以上はわたしのフトコロ的にもよろしくないので、ないのなら取りに行こう!
ドロップはYagudo Chanterさん(職業:詩人)から。
暗号レバーの奥から、たいまつがあるフロアまでに6匹ぐらい?まんべんなく散らばってます。
メインシーフなネコならすぐ出るはずと思い出撃するも、ドロップまでに1時間半ほどかかり
あきらめかけのところをドロップ。。。。。もうすぐで帰る所だった(´;ω;`)

水木ログインせずで

金曜日シャウトマーチ
ナイズルの頭層シャウトにテルするも連れてってもらえないわ・・・やっぱテルの早い人勝ちなんかな
着替えれるジョブ書いてると微妙に時間かかる・・・
いけたのはラミアさんと手層
ラミアさんは黒召学←ネコ の構成。
最初にスリプガ2してから、わたしが範囲ディスペルでNPCの魅了といてフェンリル+精霊で攻撃!
っとしてたんですが、最初のベリーダンスで魅了される黒召((((゜Д゜;))))

追いかけられつつもこれまた範囲ディスペルで魅了解除
そこからまた精霊などで削ったり、操られたりしてると・・・・・・ん・・・・・・・・・いつのまにかPTが2人!?
召さんがPCフリーズで落ちたっぽいです。敵倒して箱開ける前に帰ってきました(゜д゜)
ひさびさに、スリルあるラミアさんでした(゜д゜)

手層もかるーくハイドラさんから青武器ドロップで終了・・・・ショボーーン

そのあとはシンクシンク
構成:ナ侍侍青詩赤  敵:61にシンクでバフラウのコリブリColibriたん
ネコの詩がLV58でレジ多目ってくらいで問題なく狩れました\(^-^)/
58>59になれて、がんばって取った修羅エレジーを習得(゜д゜)<あぁぁぁぁ  ←エレジーこんなイメージ

つづいてはAF手がLV60なのでサックリ魔手クエ・・・・もう2時過ぎてるのにね\(^-^)/
メインシーフなんでスケルトンキーもってズヴァール城へ
サチコメみると宝箱開けのライバルが2人いるっぽい・・・
オーク>中央>ヤグ>カメ確認して見つけました(´☆ω☆`)

FF11-20081212-001.jpg
この1週間で唯一とったSS(T-T)
おやすみなさいzzz

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< 動く亀   HOME   ダハクじゃなくって >>
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
>どこで区切る
これは素晴らs・・・じゃなく酷いw

メモっといて今度つかわせてもらいますw
鈴木 2008/12/16(Tue)00:47:42 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
ぜひ使って、みんなの反応をみてもらえばと思います・・・
なんか「~が、」って区切っちゃうんですよね(@_@)
しえるん 2008/12/16(Tue)09:51:27 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
ロイエありがと!まだおぼえてないけど
ナイト空気過ぎて涙目
ロイエおぼえたら
ねこぽがちんこでろいえうつわカオモジ
タルニャ? 2008/12/16(Tue)20:00:38 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
やっと思い出し笑いがおさまってきたw
でも記事見るたびに...あぶないwww
かりす 2008/12/17(Wed)00:57:57 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>たるにゃ?
がんばってロイエおぼえてよぉ~
でも、敵対心が空気ナたるにゃは0ダメで涙目(つд・)

>>かりすさん
最初は「何言ってるんだこのたるっ子は?」って思ったモンです('~')
どんどん使用していってください!!!期待大!!
しえるん 2008/12/17(Wed)08:39:59 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]