忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

最近ログインしてもぼぉ~~としてる時間が多いかも('~')

今日は木曜日なのでメンバがいればリンバスにいける日・・・・まぁ人いない訳で(´∀`)


でも、ちょっと前からっていっても一回しかいったことないけど
どらにゃと二人でNWに突入してみようって話を進めてる(´・ω・`)

きっかけは「太陽の雫」さんのこの記事です!

アポリオンNWをソロでクリア(;゜д゜)


コレ見てからどらにゃと二人で「ソロは無理だけど二人ならいけないかね?」
ってことで実行中

前回は 赤/白、黒/赤で突入したけど  おばけのワープが6匹目と引きが悪く
カイザーベヒーモスを@1割削れず時間切れ




ってことで、2回目の挑戦
赤/忍、黒/忍
状態異常ほとんどないし、蝉の安定感からサポ忍へ


おばけ2匹目ワープ
うし1匹目ワープ
ぶがーど3匹目ワープ
ワイヴァン5匹殲滅>古銭2枚×5でウマァー
雑魚べひ3匹殲滅>古銭イパァーイでウマァー

グラビデが一人になったため、早めに切れたときはちょっとバタバタしたけど
順調にカイザーまでいけました


カイザーはなるべくわたしがタゲとってどらにゃが精霊を撃つ作戦!


でも赤盾経験0のネコには盾用のマクロはなく敵対心マイナス装備で固められているネコは
どらにゃにあっさり取られて作戦通りにはいきませんね(´_ゝ`)

スリップと精霊でなんとか撃破ぁぁぁぁ

20081003.jpg


チップ+古銭も合計30枚と一人15枚でウマァー
2回もどらにゃをメテオに巻き込んでぷりけつさせちゃった(´∀`)
 

 

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< ワモーラ解禁   HOME   神器潜在外しPartⅡ >>
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
2人おめでとうございます!
時間箱が開けれるっていうのも大きいですね~

メテオのときは、「やめてお!」と言わないと^^
煩悩の空蝉使い 2008/10/03(Fri)15:25:13 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
ありがとぉ~
時間はいぱぁ~いです!でもカイザーHP多すぎ(><)
それは・・・・・カイザーさん止めてくれるかなw
しえるん 2008/10/04(Sat)01:01:53 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
くりあーおめでとう~
どらちゃんを2回も死なせたのか...
次回の課題は、「命を大切に」だねw
かりす 2008/10/04(Sat)16:38:43 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
クリアおめでとうございます~
NWはワープが運なのが大変ですね(´・ω・`)

ご迷惑でなければリンク張らせてもらってもいいでしょうか?
Muller 2008/10/04(Sat)19:34:23 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>かりすさん
ありがとぉ~
死なないことは大事デスネ(´д`)

>>Mullerさん
ありがとぉ~
そうなんですよね~4匹くらい倒してワープでないとテンションサガリまくり(⊃д⊂)
どうぞどうぞお願いします~
わたしもはらせてもらっちゃおう(*´Д`*)
しえるん 2008/10/05(Sun)16:05:12 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]