忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

最近、FFから離れていたフレが二人ほど帰ってきました\(^-^)/

一人目はチャラ男こと、りーちゃん!
自分では「2ヶ月くらいしか離れていないよ」って言ってたけど
モグボザナンボを知らない時点で4,5ヶ月はたってることは確定的明らか

二人目はオニギリこと、脳筋なマコおじたん!
ほんとにいつ以来?何年たった?ってくらいに久々復帰!!

去っていく人が多い中で、戻ってきてくれる人がいるのはうれしいですねヽ(´ー`)ノ


今日はそのマコおじたんがモンク上げてたらしく、デストロイヤーがほしいらしいので
久しぶりに「会議は踊る」行ってきましたヨ。
わたしとあかさんは権藤鎮教がほしかったりする・・・
メンバは あかさん(忍/戦)、マコおじたん(侍/シ)、コーイチロウさん(モ/忍)
       ネコ(赤/白)、どらにゃ(赤/白)、チャラ男(黒/白)

BCは最初にガーディアンが4体(暗、ナ、黒、白)が並んでるので
その中から一匹を選ぶと、他のは消えて、別の白+黒がポップ
グラビデ、バインド、スリプルなんかを使うとハイパー化?が起こり他のが強くなるらしい・・・

作戦はわたしがナイトを遠隔で釣って、まず1人で3匹のヘイトをとる。
その中からナイトあかさんに挑発で抜いてもらって、白+黒はわたしがマラソン

最初の1回目は遠隔後すぐに後ろに下がったら、タゲが別の人にいったらしく
かるーく、修羅場に!!!(2回目からは釣ってすぐにディアガで3体とものヘイトげっちゅ(σ´∀`)σ)
すぐもどって、タゲとってマラソン開始
白+黒は一定の距離から近寄ってこないのでマラソンは楽です(サイレス入れたらわからないw)
ちょっと危険になるのが、スリプルされたあとにガ系3が飛んできたときかな
一度だけストンスキンない状態でくらって、HPが残り100とかなってびっくりしたわ((((゜Д゜;))))

これで、ナイトを倒したあとに、黒抜いてもらって、最後に白倒せば終わり('∇')

20081019.jpg

ナイトの倒しかた?わたしはまったく関わってないからわからんw
たまにあかさんが倒れてたことはわかった!蝉貫通とかあってバーサクしてるときついらしい

目的のデストロイヤーは無事ドロップしたので、マコおじたんおめでとう!
権藤鎮教はノードロッポ!
当たり素材もノードロッポ!

また権藤鎮教を取りに行く為に人集めねば・・・(´д`)

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< おつかれナイズル   HOME   ワモーラ解禁 >>
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
このBCやったことないけど権藤欲しいので誘ってくだs
鈴木 2008/10/19(Sun)23:20:27 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
復帰が増えてきた気がします。
復帰した他サーバに行っちゃった人もいます・・or2
そこにキャラ作ってもレベル1からだしなぁ・・

会議はやったことないですけど、やっぱナイトじゃなくて黒を選ばないと!
で、で、ガ系連発で・・ネタ期待です^^
煩悩の空蝉使い 2008/10/20(Mon)09:57:48 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
マラソン役には釣ってからは何もしない...
キングを抜くタイミングは、クイーン出現後に魔法を詠唱し始めて...
早すぎると、ぜ~んぶ来ちゃうのよね~

ナイトはタゲ回しが一番安全みたい。
某U様が回避装備で挑んでた。
私は、バーサク使って2回も...バーサクは使わないほうが正解。

ちなみに私を誘うと、槍の希望者が一名減る。

スタンが厚ければ、黒キングがやわらかい~
ナイトキングやるよりも楽だった~
かりす 2008/10/20(Mon)11:44:36 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>鈴木さん
権藤持ってなかったのは意外です(;゜д゜)
今度いきましょ~(´∀`)

>>煩悩さん
他鯖でやり始めてる方もいるみたいね・・・('~')
前に作戦がしっかりしてなかったころ、黒を釣った人がフルボッコで即死したのを見ましたよw

>>かりすさん
脳筋スタイルのUツケさんがバーサクしないなんて!
今度誘うので<槍><ください>(⊃д⊂)
しえるん 2008/10/20(Mon)17:02:48 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]