忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ヴァナの世界が7周年らしいですね

わたしはPC版発売日からなのでそこまで経ってはないですが
ここまで長く遊んでるゲームは初めてですね

そんなこんなで
毎年恒例のモーグリからの素敵なプレゼント・・・・・・

いつもながらどうなってるか気になるところ(;゜д゜)

マズはおさらいから

2007年

FF11-20090516-3.jpg


つづいて2008年

FF11-20090516-2.jpg


最後に今年2009年

FF11-20090516-1.jpg


2年ほど前から1日1没くらいのペースは守ってます( ̄ー ̄)

去年からは前衛あげてなく後衛上げばかりだったので敵を倒した数がそんなに増えてないなぁ~
でも、没ってる回数が増えてるって不具合。

これはまさしくたるにゃのせい(´つω¬)



おまけ

没った回数でいったら
どらにゃが約1500、たるにゃが約2000(゜Д゜)・・・・・<計り知れない強さです>

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< なんか久々・・・・   HOME   しぇーど(゜Д゜) >>
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
俺死亡数1200だったーひたすら忍者やっててこの数字はすくないんだろおか
しえさんももっと敵に突貫するんだ!!!
うぇる 2009/05/16(Sat)19:35:24 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>うぇるさん
ひたすら忍でその数字は回数少ないのかなぁ
裏行きだしてから墨っぷりを爆発で没りまくってるから、来年が楽しみ(@_@)
しえるん 2009/05/18(Mon)12:16:35 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
戦闘不能回数
たるにゃーにも負けない!自慢にならない;;
かりす 2009/05/18(Mon)15:06:08 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>かりすさん
そらすごいですw
そういえば昔は黒上げてなくてひたすらD4してましたねw
しえるん 2009/05/19(Tue)18:17:25 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
とらにゃあんましんでないのはたぶんたるにゃおかげ
たるにゃがまもってとらにゃしなないけど
たるにゃはしぬ
とらにゃのせいでメテオ直撃でたるにゃしんだ
とらにゃのせい(つωT)
タルニャ? 2009/05/22(Fri)20:07:49 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>タルニャん
たるにゃの紙ナイトのおかげでどらにゃは死なずにすんでる
でも、さすがの紙ナイトもメテオからは守って上げれずふたりでぷりけつ(゜▽゜)
しえるん 2009/05/25(Mon)09:20:31 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
とっとと更新しろよ・・・ぽに。見習え(O_O)
どらにゃ 2009/06/05(Fri)10:05:25 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>どらにゃ
むむむw
更新はしてないけどログインはしてるから!!
それを書けってことですねorz
しゃおさんや煩悩さんはすごいよね・・・毎日更新だもん(--;)
しえるん 2009/06/05(Fri)12:27:53 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]