忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
復活してから色々と連れて行ってもらってる間に
ソロするなら回避武器が必要っぽいので、
時間があって、天気予報が風天候の時は
回避武器作るべく、ひたすらメイジャンやってます(´・ω・`)

24f097c1.jpg
やっと回避片手刀2本が終わりました\(^-^)/

続いて今は回避短剣作成中!

もうずっと風吹いててくださいorz

拍手[1回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
半年振りくらいの更新になりましたね・・・早いもんだw

2週間ほど前にFF11に復活しまして、アビセア、メイジャン真っ盛りです!
まぁ、アビセアよくわかってないんで、フレとかについて回ってるだけなんですけどね^^;

とにかくFF復活してから寝不足です。ヤヴァイです。
(家の人に怒られそうです((((゜Д゜;)))))

ほどほどでやめればいいんだけど、やり出したら止まらない性格\(^-^)/
禁止令でない程度にがんばりたいと思いますので、見かけたらヨロシクッ( ゜д゜)ノ

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
短剣D値コースのカルティカが完成して
何をしようかと考えてる間にもらってしまった片手刀(゜д゜)

結局メンドイコース選んじゃいました(@_@)

Zi'Ghi Boneeater    この子はほとんど抽選時間ぐらい~30分以内くらいに
                沸いてくれていい子でした

Lumbering Lambert  悪いのはこの子です。通称LLさん・・・・・
                沸かないときは抽選から10時間とか(´Д⊂

Deadly Dodo                  茶帯ゲット用のアイテムを落とすNMさん。
                このアイテム店売りできましたw

Gargantua         雑魚狩るのも範囲広くて広域ないとしんどいです

Megalobugard      ここには常に張ってるエル♀モンクさんが・・・・・
                牙譲ることでPTにw

Ratatoskr         中々沸かないので着替えてるうちに
                エル♂の人が装備全部脱いだときに沸いたNM!

Jyeshtha          アビセアンウィン第2。大暴れで蝉はげて1激死w

Capricornus        アビセアンサンド第2。
                青さんいると忍×4+戦でタコ殴りで倒せるほど楽でしたw

ってことで完成(´・ω・`)

FF11-20100528-1.jpg

百舌
D43 間隔227!
きっといい感じになる・・・・・・いや、なってください(⊃д⊂)

横のは一緒のPTで完成した方のボーンスプリッター
D100 間隔504!
これもほしいなぁ・・・・・・じゅるり(*´¬`)

アビセアン系はけっこう他のPTに混ぜてもらうような感じになったけど
運良く連日いけてよかった!

サンド方面では何度かシャウトに参加したことあるC様(´・ω・`)
テルしたときに覚えてくれてよかったよかったヽ(´ー`)ノ

今月は5回も更新した、がんばったがんばった('∇')

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
やっと家に戻ってきました(´・ω・`)

ってことで、冒険者さんありがとうキャンペーンの秘密の情報
FF11-20100521-1.jpg

去年からだと
チャット回数:44545↑
NPCに穴下かけた回数:17863↑
パーティ参加回数:624↑
アライアンス参加回数:145↑
戦闘回数:14159↑
戦闘不能回数:402↑
敵を倒した回数:8470↑
GMコール回数:0→

となり、予想以上の戦闘不能回数の増加でしたorz

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

毎度の事ながら気がつくとあっという間に更新サボってる!
今回は・・・・・4月更新してませんでしたorz

それでもほぼ毎日ログインしているFFです(@_@)

4月半ば頃にある物を作成しようとがんばってました

きっかけはMさんのUrd討伐お手伝い・・・・・・

そして気がつけば・・・・・その日のうちに短剣もってNM張りに向かってた(´・ω・`)・・・

カルティカ D値コース

ピーラー
NocuousWeapon ×3  これはそこそこ楽でした

BlackTripleStars ×3  沸くまで4,5時間マチとか・・・夜だけ抽選対象とか・・・しんどい

Serra ×3  ビーチでちゃぷちゃぷ

BugbearStrongman ×4  ここから両手鎌と一緒でよく見る人がw

LaVelue ×4  抽選はいって3時間沸かずでスミロドンの皮であふれたり

HoveringHotpot ×4  なんか踊り子最速ククリゲットした!

Yacumama ×6  ここからアビセアンだけどシャウトにのったら1日クリア

Feueruke ×6  北はシャウトないし取り合いしんどい;;

FF11-20100502-1.jpg

ってことで気がつくと2週間ちょいで完成
固定活動あるから動いたの実質10~11日ほどか・・・・もうNM張るのはメンドイ!
でも、次もNMコースいっちゃいそうで怖い(⊃д⊂)
 

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]