忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ほっとくとあっという間の日々

書くことができても書く暇が~~FFは毎日ログインしてますけどねっ!

SS多目なので折りたたみ(´・ω・`)

拍手[0回]


水曜の裏LSで初のボスディンに行ってきました(゜Д゜)

1人ボスディンに入れない人がいてその人ために
ウィン空いてたら行きたかったけど、埋まってって
ジュノとボスディンが空いてる・・・・・(;゜д゜)!

ジュノは先週行ってAF希望者もほとんどいなかったので
今回はボスディンに行かせてもらいました><いけなかった方ごめんね(´;ω;`)

初のボスディンだけあって希望品にはAFがいっぱぁぁいヽ(´ー`)ノあとはドロップよね

ってことで開始して10分ほどで赤胴ドロップしたよ!!!
希望品のリストみると私しか第一希望いなかったのでゲットォ!!!まさに奇跡!

FF11-200901223-1.jpg

ログをみて気づいた方もいるかもしれないけど
ちょっと興奮気味にロットしてるとペットのさそりが起きてます・・・・
このあとブレクガで軽く修羅場に・・・・ごめんなさいorz

10人しかいなかったからどこまでいけるかなぁ~って思ってたけど
ハイドラ入り口の延長とハイドラ中の延長以外は全部延長とれて、結構雑魚倒せた♪
希望ドロップ品:忍忍赤侍狩ナ百
けっこうドロップよかったぁヽ(´ー`)ノ


土曜の裏LSは合同で裏闇王討伐U>ω<)ノ
最初は赤/暗で呼ばれてたけど、詩がいなかったので詩に変身(´・ω・`)

FF11-200901223-2.jpg

何人いたか忘れたけど、人多いってすごいね!
延長石は黒だけで爆撃したり砦のNMとか囮なしでできるんだよね・・・・

FF11-200901223-3.jpg

お供のドラゴンで軽くみんな逝きかけたけど倒して立て直し

そしていざ裏闇王!!

FF11-200901223-4.jpg

FF11-200901223-5.jpg

FF11-200901223-6.jpg

お供が再リポップしてギリで倒せたよっ!
わたしソウルメヌマチしかしてないよ!

トドメをさしたキャラがヤンに倒されてるという・・・奇妙な・・・



ドロップはモニヨンとリング
FF11-200901223-7.jpg

その後も雑魚倒しとかやってたけど希望品はゲットできなかったな

でも、いい称号もらったからいっか!

FF11-200901223-8.jpg

「リフター オブ シャドーズ」
裏闇王にトドメをさしたキャラのアライアンスしかもらえないっぽいですヽ(´ー`)ノ
PR
entry_bottom_w.png
<< 新年♪   HOME   あれやそれやこれ >>
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
志村ブレクガブレクガ!

くっそー裏闇王やりたいぜ!やったことがない!
タバードとれてよかったねえw
うぇる 2009/12/24(Thu)22:05:30 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>うぇるさん
ブレクガくらうなんていつもの事・・・・へっぽこ赤でごめんなさい><
裏闇王やってないのは意外!
あそこのLSだと軽く倒せてしまいそうなのにw
しえるん 2009/12/25(Fri)08:15:54 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]