忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

昨日は鈴木さん主催の第一回麒麟戦(仮称)です(´・ω・`)

黒でお呼びがかかってたので黒で準備しときます。
空に黒で行くのって2回目・・・・・いぁ空LS終わってから黒が75になったんですよ(;゜д゜)!

22時からだったんですが、ちょっと早めな21時に空着でエレでも狩ってようかと思ったら、
すぐにサラワレマシタ(⊃д⊂)

麒麟部屋でやってる合同LSがいて2戦ほどまってから開始

構成:ナナ詩赤赤白 シ狩狩狩青赤 ナ赤詩黒黒黒←ネコ  フルアラ構成(´・ω・`)

20081113-1.jpg 

1戦目:麒麟わいてからほどなくして青竜が召喚!
    ナ盾二人でHP削ってると百列拳!
    ナ盾一人死亡!その後黒に襲い掛かって黒s全滅?っぽい
    なんとか半壊しつつ青龍倒せたけど・・・・次の白虎でほぼ壊滅(;゜д゜)
    玄武も朱雀も沸いてお手上げ状態で失敗ヽ(  ̄д ̄;)ノ

20081113-2.jpg

    失敗した一番の理由にスタンがうまく回ってなかったって言われてたんだけど、
    3人しかいないスタン役がみんな衰弱でスタンのリキャがまったく間に合ってなかった
    これはスタン役の黒が死んだの原因だけど、麒麟の四神って早めに倒さないと、
    つぎが沸いちゃうからある程度減ったら精霊撃ってたんよ。
    それで百列でナ盾死んだときに黒sが殴られて死んでるん。
    百列中の青龍に殴られたらすぐ死ぬのはわかってると思うけど、
    なぜか一定期間だけ青龍が放置されてた。
    自分が黒やってたからかも知れないけど、結局これが原因で1戦目失敗したのだけど
    スタン役のせいといわれると、なんか納得がいかないわぁ('~')

2戦目:白虎>玄武>青龍>朱雀と倒せて
     いざ麒麟(゜Д゜)!

20081114-3.jpg

     いあ、レジおおいですね(´Д`;)ヾ
     repでみると30%くらいしかフルヒットしてなかったorz


     時間かかったけど無事撃破!!

     期待のドロップは






20081114-4.jpg


     ショボーーーーン(;゜ロ゜)
 

おまけ
ソサリン使うならPTの人に一言いっとかないと使い勝手が厳しい(⊃д⊂)
HP変換用のマクロでHP減らして着弾までにケアルで回復してくれました。
とてもありがたく、迅速な対応なんですけどね(゜▽゜)
使うときはPTに一言断ってから!シャイなんでそんな事言えませんけどね(@_@)

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
リンク先に面白そうなサイトを張っていたのでチャレンジ(´∀`)

ちなみにリンク先の方は「テラどエム」\(^-^)/

テストスタート(゜▽゜)

拍手[0回]

”ネコキング( ̄。 ̄)y-~~”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

最近は学者の経験値稼ぎにカンパニエいってます(´・ω・`)
(リトレースあると過去への移動が楽で、ハルブーンに行くのがめんどくさいわけじゃない!きっとそう!)

LV72になるとイギト、エラント、指輪、ピアスなど赤黒の装備が使えて
アイテム欄に非常に優しい仕様になります\(^-^)/

20081027.jpg

こんなにもらえたのは初めてだね(゜▽゜)!

でも、あかぽん曰く「1回で6000稼げるときもある」・・・ナイトだとそうらしい(@_@)

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
毎週金曜日に行ってたナイズルLSが終幕を迎えました。
参加者の低下、バージョンアップにからのナイズル入り口で中々入れない・・
などなど、あった結果のみんなで話し合った結論です。

解散決定から時間があったため80層を2回突入


20081024-232230.jpg

1回目の突入でアスカル胴ドロップ
<夫><おめでとう!>

2回目はボス層で残念ながら時間切れ

解散にあたって心残りは、
第一希望を取れなかった人、
進行をほとんどすすめて上げれなかった人
第一希望はとれなかったけど、ほしかったウングルブーメラン取った人
など、いろいろありますが、現状では突入事態が困難なんだよね(´д`)

とりあえず1年弱おつかれ!<また会いましょう。>

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

最近、FFから離れていたフレが二人ほど帰ってきました\(^-^)/

一人目はチャラ男こと、りーちゃん!
自分では「2ヶ月くらいしか離れていないよ」って言ってたけど
モグボザナンボを知らない時点で4,5ヶ月はたってることは確定的明らか

二人目はオニギリこと、脳筋なマコおじたん!
ほんとにいつ以来?何年たった?ってくらいに久々復帰!!

去っていく人が多い中で、戻ってきてくれる人がいるのはうれしいですねヽ(´ー`)ノ


今日はそのマコおじたんがモンク上げてたらしく、デストロイヤーがほしいらしいので
久しぶりに「会議は踊る」行ってきましたヨ。
わたしとあかさんは権藤鎮教がほしかったりする・・・
メンバは あかさん(忍/戦)、マコおじたん(侍/シ)、コーイチロウさん(モ/忍)
       ネコ(赤/白)、どらにゃ(赤/白)、チャラ男(黒/白)

BCは最初にガーディアンが4体(暗、ナ、黒、白)が並んでるので
その中から一匹を選ぶと、他のは消えて、別の白+黒がポップ
グラビデ、バインド、スリプルなんかを使うとハイパー化?が起こり他のが強くなるらしい・・・

作戦はわたしがナイトを遠隔で釣って、まず1人で3匹のヘイトをとる。
その中からナイトあかさんに挑発で抜いてもらって、白+黒はわたしがマラソン

最初の1回目は遠隔後すぐに後ろに下がったら、タゲが別の人にいったらしく
かるーく、修羅場に!!!(2回目からは釣ってすぐにディアガで3体とものヘイトげっちゅ(σ´∀`)σ)
すぐもどって、タゲとってマラソン開始
白+黒は一定の距離から近寄ってこないのでマラソンは楽です(サイレス入れたらわからないw)
ちょっと危険になるのが、スリプルされたあとにガ系3が飛んできたときかな
一度だけストンスキンない状態でくらって、HPが残り100とかなってびっくりしたわ((((゜Д゜;))))

これで、ナイトを倒したあとに、黒抜いてもらって、最後に白倒せば終わり('∇')

20081019.jpg

ナイトの倒しかた?わたしはまったく関わってないからわからんw
たまにあかさんが倒れてたことはわかった!蝉貫通とかあってバーサクしてるときついらしい

目的のデストロイヤーは無事ドロップしたので、マコおじたんおめでとう!
権藤鎮教はノードロッポ!
当たり素材もノードロッポ!

また権藤鎮教を取りに行く為に人集めねば・・・(´д`)

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]