忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いつの間にやら真っ赤な装備になった
ヒュームさんがバザーしてたので記念撮影(*´Д`*)

FF11-20090325-001.jpg

色々と装備が揃ってるみたいで・・・・おめでとう(´・ω・`)!

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

先日、詩で寄生したときにダイオを2個げっちゅできたので
LS内でウリクミさんをやりに行ってきた(´・ω・`)

Ullikummi:Lv85~87 ???にダイオライトをトレード
        重い一撃×∞[近接単体/ダメージ有/スロウ/ヘイトリセット] /
        ディアガII / バニシュガIII / フラッシュ /  (eleMeN様より引用)

ちゃら男が「踊り子でソロやってみたい」
って言うので他3人は最初は見学(´・ω・`)

構成:踊/忍+赤/白、黒/白、学/赤

周りのAura Statue掃除してから、ちゃら男がトレードして沸かして
北の出口のワープのところまで連れてきて戦闘開始(´・ω・`)


・・・・・3分ほどして、ちゃら男没・・・・・(´・ω・`;)

ちゃら男曰く「ディアガきまくって、蝉がまわらない」

ちゃら男没った後は、3人でスリップいれながらマラソンして撃破\(^-^)/

FF11-20090313-001.jpg


吹雪の陣+氷門の計で最高が146ダメでてたけど、ばらつき多いね・・・最弱は17ダメとか^^;
まだメリポも振りたいのあるから、振り終わればもうちょっとダメアップ+安定するのかなぁ

でも、146ダメでると最高でスリップ9回だから・・・・・・・(゜Д゜)・・・・・・・・??
コスト80くらいで、このダメを安定して出せたらいいなぁ(*´Д`*)
 

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
仕事が遅くなってリンバスに参加できず(´∀`)

LS面はリンバスでアポってるっぽかったんで
ちょろっと赤/踊でカンパニエ・・・・・
死なないしソロできるんだけど、経験値と戦績が同じくらいって
なんかが足らないのかな(@_@)

ちゃら男とどらにゃんがリンバスから帰って来たので
二人誘ってウングル探し!

先週も行ったけど2,3時間やってわかなかった!<残念です>
でも、アミキリ沸いたけどね・・・・

今週はウングル沸いた!!

構成:踊/忍 赤/白 詩/白66    ・・・・・・若干寄生ネコが入ってますが気にしない(´・ω・`)

FF11-20090303-001.jpg


ウングル弱い!

エレジーもちゃんとレジられつつも入ってたから良しとしよう(´・ω・`)

まぁレディアントブレスで一気にHPがオレンジになるくらいで
無事撃破\(^-^)/

FF11-20090303-002.jpg


(どらにゃ)おそい!
って何が遅いかってソフルボイス使ったら歌いきる前にウングル倒れちゃった(´;ω;`)

とりあえず、ちゃら男の誕生日プレゼントは無事げっちゅ(σ´Д`)σ
○○歳おめでとう!!

ちなみに没は3月3日の1時40分くらいです(´・ω・`)

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
タイトルのとおり1万ヒットを越えましたヽ(*´∀`)ノ
しかも数日前に・・・・・(;゜д゜)

去年の1月1日よりこちらに移転して約1年2ヶ月
このような駄文だらけのblogに足を運んでくれる方々、
ほんとうにありがとうございます(゜▽゜)
いつも内容まとめず、考えながら書いてるのでgdgdですねorz

更新ペースがのんびりですが、また見てもらえればと思います

これからもよろしくお願いします_(._.)_

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

この前に裏に黒で突入してみたら
6回ほど乙ってしまったため、保険が6000切りましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ってことで、ひさびさにワモ王子に会って来ました。


久々ってことで、感覚を思い出しつつの4匹目でなぜか倒れるネコ・・・・
リレイズなんてしてないのでフルロストで保険4000台突入((((゜Д゜;))))

でも、懲りずにひたすら王子、王子、王子((((´・ω・)

その他は順調です。はい(´・ω・`)
20000ほど稼いで本日終わり。。。。乙ったので合計18000ほどかなorz

FF11-20090219-001.jpg

最後に2H使って初の5ちぇ!普通に5ちぇできる人ってすごいね(;゜д゜)

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]