忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
FFのブログを見てると、たまぁ~に見かけるミリ様の時計(´・ω・`)






ほしぃぃ~~~~(゜▽゜)


探しました(´∀`)


DUELさんのページにあったので使わせてもらいましたヽ(´ー`)ノ


ナジュリスさんのもあるみたいですよ(´∀`)


拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日ペット狩してたら学者さんも60歳と還暦を向かえ・・・
まだゲットしてない帽子がかぶりたくなりました(´_ゝ`)

一緒に行こうって言ってた某たるにゃはクエ進める気配が微妙なのでソロチャレンジ(⊃д⊂)

GW-00726.jpg

拍手[0回]

”真紅のぐりもぁ(*´Д`*)”の真紅のグリモア
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ログインしてサクッと希望だし、
メリポのサチコメ記入中に誘われましたヽ(´ー`)ノ外人さんです

タンジャナ島 中段
構成:忍/戦(ネコ)、戦/忍、侍/忍、狩/戦、コ/忍、赤/白←LV73

これは・・・回復大丈夫かなぁ。わたしは被弾が・・・・(@_@)

キャンプにみんな集まって、問題が・・・・釣役をする人がいません

リダ:cieln-san<挑発><漁師>

(;゜д゜)

忍でメリポしてて初めて言われましたw

まぁやってと言われればやるんですが・・・・釣役って苦手+挑発釣りなので
リキャが間に合わずとか、敵が遠いとチェーンが切れるのが怖かったですが
何とかなるもんです(´・ω・`)

20080807.jpg


最高100チェまでいけてびっくりw

5万ほど経験値稼いで終了(´∀`)


リンバス

いけそうなメンバに声かけて5人(´・ω・`)
一応、ある程度どこでもいけそう?な構成で

かりすさん(忍/戦)、たるにゃ(青/忍)、あかさん(赤/白)、どらにゃ(黒/白)、ネコ(黒/白)

とりあえず、メア側からアポはいって確認・・・・・SWとSEが空いてるみたい・・・・・SEにイン!

道中とくに問題なかったけど、なんか気になるSS撮れたので・・・・


20080807-2.jpg


ネコがコースに操られてるときに、アッパーカットきてるんですがo(`ω´*)o

でも所詮手の短いたるにゃのアッパーカット・・・・ストンスキンも切れないほどの弱さ(´∀`)

これ以外問題なく終わって、チップゲットヽ(´ー`)ノ

外にでてアフォ毛がどうとか話をして終わり
20080807-3.jpg

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日はナイズルの日(´・ω・`)
22時にログインするとわたし合わせて4人・・・・・


30分ほどまっても誰も来なかったので、とりあえず新しい進行しつつトークン稼ぎでも
って用意して突入直前に現れる、リーダーの首さんo(`ω´*)o

5人になったので、予定のHNM層めぐり
準備した4人全員ジョブチェーンジ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

76~80層 HNMケル
ケル強い!大変!全員死につつマラソンしつつ、また死に最後の侍が勝利!!
ドロップはありませんヽ(  ̄д ̄;)ノ

76~80層 HNMキマイラ
途中に不意WSしてコラボしたらがっちりタゲをゲット
侠者なかったら死んでた(´;ω;`)

ドロップは・・・・


20080801.jpg



キターーーーーーー


とうとうポイント100にてアスカルコラジンげっとぉ(σ´∀`)σ

アスカルコラジン Rare Ex  防49 STR+5 攻+12 回避+12 ダブルアタック+2% ストアTP+5
                 コンビネーション:HPmax+ Lv75~ 戦ナ暗獣侍竜

戦士と侍の良装備(*´Д`*)


96~100 HNMキマイラ
最後の倒す前に首さん麻痺なってなかなか出れなかった以外は問題なく撃破。
ドロップはりゅーさんの槍だけでしたとさorz首さんの呪い(´;ω;`)


あと希望とれてないのは、うぇるさんのゴリ胴だけに(´;ω;`)
来週でることに期待。でなかったらタルニャの呪い(´つω¬)

ナイズル終わって試着
次は何希望しよう~♪
GW-00696.jpg

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

最近、日が過ぎるのが早いですね・・・(まだ年ではないです!)
あっという間に前回の更新より1週間過ぎちゃいました><

昨日は早めにログインできたので忍でメリポ希望(´・ω・`)

サクッとすぐ誘われて4人まではすぐ揃いました・・・忍忍青赤(´_ゝ`)

リダが青なんですが、どうしても詩人かコルセアがほしいみたい('~')


待つこと30分・・・・詩人さんに声かけてたけど、返答無しに別PTに入られたみたい><
この頃かな学者さんがPTはいります。

 

 

 


その後30分・・・・シャウトで詩人、コルセア探します・・・・(@_@)

 

 

 


その後30分・・・・あきらめて希望出してる人から探し出すと、
モンクで希望出してる方で詩人できるっぽいサチコメが(゜Д゜)!!

この方に詩人してもらい、
構成は、忍/戦、忍/戦、青/忍、詩/白、赤/白、学/赤  となりました(´・ω・`)
運よくタンジャナ上段が空いてたのでそこでキャンプヽ(´ー`)ノ

青と野良メリポで一緒のPTは初めてかも?だったんだけど
一人連携始めるとTP100たまってても、またなきゃいけないかな?って感じで
即撃ちできないことがけっこうありました(´・ω・`)
でも、サベッジ>ディセバの湾曲で結構ダメでてたしまったほうがいいよね・・・(⊃д⊂)

途中から中段が空いたので移動すると、コリブリ相手だと青さん強くなった気がしますwww
一人連携されるとこちらがWS撃つほどHPが残ってない!TPたまりまくり!ヤヴァイ!
ブラオ+ペル刀でスカりながら暴走してるネコにはTP100以上は命中下がって<ヤーン>です(@_@)

5万ほど稼いでメリポは終わりましたヽ(´ー`)ノ
repはいつもの場所へ

 

その後、数人でNWに入ってサクッとチップゲッチュ(σ´∀`)σ
カイザーの攻撃って痛いですね!DAで両方600ダメほどきて倒れましたorz

チップ揃ったので月曜日はオメガいけるかなぁ~♪人数次第か・・・・

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]