忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ログインして白門でシャウト聞いてると
「少女の決意」のシャウトがあったので参加してみました(´・ω・`)

GW-00625.jpg



ネタばれっぽいので折りたたみデス(すでにネタバレSS?!)

拍手[0回]


AM進めるのいつ依頼でしょう・・・・・
もう覚えてないので内容もよくわからないやwww

とりあえず、白門からアルザダールに飛んだ場所にあるポール?をタゲってイベント見て
ナイズルに入るところからBFです(´・ω・`)
でも、こんなところでナイズルの人たちと進入争いするとは思わなかったorz

構成:ナモ詩赤黒黒(ネコ)

BFは2SET分のてきがいて、まず相手は青魔道士+ロボ

GW-00626.jpg

まず青魔道士だけ釣って、倒す→生き返る→倒す→生き返る→倒す(;゜ロ゜)
2回生き返り、物理と魔法のダメージのバランスによって無効がつくらしい(@_@)

GW-00627.jpg

今回は3度目のときに物理無効がきたけど、
寝るのにスリップいれてたから青魔道士さんは黒魔道士相手にヒャッホイヽ(;´Д`)ノ
スリップいれちゃたのはσ(゜∀゜なんですけどね(><)
死人でずに無事撃破ヽ(´ー`)ノ

次のロボはナさんがロボの右奥で近距離が届かなくて、範囲が届く微妙な位置でタゲキープ
モさんが左手前からタコ殴り、黒sは左手前の離れたい位置から精霊、
赤は右手前離れた位置で弱体+回復、詩は縦横無尽に歌いまくり(´・ω・`)

GW-00628.jpg

HP半分くらいになるとイベントで1SETめ終了

2SET目はロボ単体だけど、HPが多くて結構大変!
作戦は1SET目のロボといっしょ
ほとんどナさんがタゲキープしてたけど、たまにモさんがタゲ取ってから
後ろに下がってきて、モさん目掛けて飛んできた範囲に黒sがまきこまれて瀕死www

GW-00631.jpg

でもねなんか勝てた(´・ω・`)

GW-00634.jpg

これもBF自体何も調べてなかったネコにいろいろ教えてくれたナ(リダ)のおかげ(´;ω;`)

みんなで「おめでとぉ~」って掛け合った後に解散ヽ(´ー`)ノ

正装を着て来いってことなので、サングラス+ホマム胴+ブラボーサブリガ(´・ω・`)コレ正装!

GW-00655.jpg

3種のリングで貰うのはもちろんバルラーンリング(´・ω・`)

GW-00657.jpg

これほしかったのよ!

バルラーンリング
Rare Ex 魔法命中率+4 アサルト:INT+4 MND+4 CHR+4 リフレシュ 
                 Lv50~ All Jobs

アサルト時のリフレより魔法命中率のほうがなんかよさげ。
どれだけ影響あるかわかんないけどね(´・ω・`)


GW-00658.jpg

なんかロボに魅了かけらそうになったけど、耐えて無事イベント終了


初めての王冠グラの頭装備装着!
他の種族よりなんか小さいのよね・・・・
GW-00660.jpg

PR
entry_bottom_w.png
<< ナイズル祭りぃ(;゜ロ゜)   HOME   Ωデスヨ >>
[38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
クリアおめでとうございます~^^
これであなたもナジャ印!

王冠は、ミスラのほかにもヒュム♀、エル♀は小さくて可愛いです^^

アレキサンダーを召喚できるようになると・・動けないのでどうしようもないみたいな?
煩悩の空蝉使い 2008/07/08(Tue)08:45:46 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
クリアーおめでとー!!
きっと他のメンバーのおかげねw
かりす 2008/07/08(Tue)10:57:32 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>煩悩さん
そういえば頭の上にちょこんとのってますね!!
昔のFF6とかのアレキサンダー好きだったなぁ・・・
「ぴかぁ ちゅどーーーん」って感じの

>>かりすさん
確かにそうかも!
予習できてないのわたしくらいだろうからw
しえるん 2008/07/08(Tue)16:08:22 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]