忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
夜ログインできなかったので、朝ログイン(゜Д゜)!

フレリスト見たけど誰もいなかった・・・・(´;ω;`)

@1000ほどで学者のLv上がるんだけど
人少なそうなので海蛇でサハギンと遊んできました(*´Д`*)

しばらくしてNMが沸いたよ(;゜ロ゜)!

Novv the Whitehearted ・・・ミンストレルコート落とすやつですね!

いざ・・・・・・











GW-00675.jpg


トレハンって何?おいしいの(´・ω・`)?

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
しえさん詩人あげるのかそうかそうか
とてもいいことだ^^^^^^

ミンストコートってそんなでないのかねえ
うぇる 2008/07/18(Fri)10:58:48 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
学者で挑戦したのかとわくわくしてましたけどもw

シエさんのは、トレアドールパンツの略ですね?
パンツなのでコートは落ちない?
煩悩の空蝉使い 2008/07/18(Fri)11:35:11 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>うぇるさん
学者上げ切ったら、あとやりたいジョブって詩人くらいかな・・・・
でもPT行く時間ないからずっと歌パニエかもwww
今まででドロップ1回くらいしかみたことない!

>>煩悩さん
トレアドールパンツ・・・・ってことはアイテムドロップの回避性能アップってこと(;゜д゜)
イヤッァァァァァ(⊃д⊂)
しえるん 2008/07/18(Fri)11:47:28 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
トレハン=トレジャーは半分よ
が2つも突いているから、実質ドロップ確立は1/4w
私が初心者時代の神がかり的なトレハンは!!!
どこだー!!!どこいったー!!!

話の流れから、学者で海蛇に行ったのかと思ってったわ。。。まぎらわしい。
かりす 2008/07/18(Fri)13:12:49 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
ねこぽんはLv55そこらの学者で海蛇のサハギンを倒せるマッハ脳筋ネコ。
足し算と引き算で何とかサハギンを倒しNMを沸かせたが、サポシのトレハンでは確率的に低確率でミンストが落ちない確率は致命的に落ちていたのは確定的明らか。
最大のミスは、ミニスカノーパンで行かなかったのがトレハン発動しなかった最大の理由。
ねこぽはたぶんとらにゃの金策奪ってとらにゃがなく。ねこぽのせい(つωт)
タルニャ? 2008/07/18(Fri)16:58:37 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>かりすさん
昔のドロップはよかったなぁ。もう年です(´_ゝ`)げほげほ

>>たるにゃw
ミニスカノーパンは無理だけど白パンはもう少しよ(´・ω・`)
拝ませてあげよう(*´Д`*)
でも、どらにゃに無断でどらにゃの巣で金策したネコはきっとフリーズ2で瞬殺される(´;ω;`)
しえるん 2008/07/19(Sat)09:08:00 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]