忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日もオメガ!
最近月曜日はオメガ率高いですね(´_ゝ`)
木曜日に少数でなんとかチップゲットしてるおかげなはず・・・きっとそう(*'-')

構成:ナナ戦侍竜赤+赤詩黒黒黒黒(ネコ)

20080630-1.JPG


ナ二人が盾で座ってるときはちびちび精霊。
立てると脳筋ヒャッホイ。

立ったときのポットはカリスさん(戦)が挑発>黒が4系で落とすって感じ

今回は脳筋ズががんばったらしく、立ったとこからすぐ最終モードへ

コロッサルで何度も飛ばされるタルナをみつつ終了(@_@)

今回の戦利品は脳、心臓、尾+チップ2枚 となかなかですヽ(´ー`)ノ

脳と心臓はゲットしてるのでパスって尾にロット!
珍しく900台をだし見事ゲットォォ(σ´Д`)σ

ホマムガンビエラ・・・やっと当初からほしかった装備の一つが手に入ったよぉ(*´Д`*)


20080630.JPG



オメガは時間が早めに終わるんで
ちょっと海蛇に金策しに金貨奥へ・・・・・人いるね・・・・・もっと奥へ
ってことでジュワ部屋まで来てしまった(@_@)
珍しく張ってる人は0人・・・・沸いた後なんかな(´・ω・`)?

手前広場のサハギン狩ってると、すぐにNMがポップ

Zuug the Shoreleaper
ナーヴァル Rare Ex D83 隔492 HP+15 回復魔法スキル+10 対アンデッド追加効果:水ダメージ 
             Lv67~ 竜
             隠し性能 … ミスラ以外の種族でも魚を食べられるようになる

こんな槍をドロップするっぽい・・・・・いらないんですけどね!

Cie080701010825a.jpg


でも、戦ってます(´・ω・`)NMいると殴りたくなりません?

何分か後に倒れているネコがいたらしいъ(`ー゜)

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
シエルンさんのジョブが、「くれないの猫」に見えたデス。

オメガ討伐おめでとうございます~というほど難しくも無いですけどね^^
ドロップが良くてうらやましい限りです。

コロッサルでとばされて、殺される~と叫んでいるタルナに萌え~^^

その槍、GETしたんですけども、荷物が増えて邪魔になって捨てました・・装備可能ジョブを増やしてくれればねぇ。

ここでも、疲れて横になってるネコさんが・・無理しないで・・
煩悩の空蝉使い 2008/07/02(Wed)08:46:20 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
ホマムおめでとー
900台出したのに負けちゃった。
今回、チップ2枚はおいしかったね~

NMいたら殴りたくなるのなら、山脈のヨン様にでもw
かりす 2008/07/02(Wed)09:59:55 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
むかしそのサハギンで金策してたw
なつかしいなあ今もう髪でないんだよねえ
ホマムおめっと!色々取れててうらやましいぜ;
うぇる 2008/07/02(Wed)11:05:45 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>煩悩さん
モラエナイ猫デスヨ
わたしのところでは何度かゲットしては捨てを繰り返されてる槍ですね(´;ω;`)

>>かりすさん
ふふっ僅差で勝利w
通ってもヨン様不在が多いかも・・・いてもさすがに殴りません(⊃д⊂)

>>うぇるさん
髪でないから放置系NMになってる(´;ω;`)
しえるん 2008/07/03(Thu)18:58:04 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]