忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日のナイズルは「祭り!」らしい(´・ω・`)
3人分の記録が95層までできたので
16~層、56~層、76~層、96~層と4回すべとNM層キタ!

1回目 16~層
構成:忍侍シ(ネコ)詩赤白

20層ボス:カメ
カメ弱い!何も危なげなく終了しノードロップ!ネコハン乙!


2回目 56~層
構成:忍(ネコ)侍シ詩赤白

60層ボス:キマイラ
侍さんツオイデスヨ。盾なのにタゲあまり来なかった(⊃д⊂)
20080711.jpg

ドロップはゴリアードカフス!!フリーだったけど見事ロット負け(´_ゝ`)!


3回目 76~層
構成:忍侍(ネコ)シ詩赤白

80層ボス:ケルベロス
なんかストンスキン的なものばっかり使われて、撃破間に合わず時間切れ・・・・orz


4回目 96~層
構成:忍侍シ詩赤(ネコ)白

100層ボス:ケルベロス
さっきのケルベロスより簡単そう!これが三流侍と一流侍の違いか(;゜ロ゜)

ドロップはゴリアードシャポー!こちらもフリーだけどロット負け(⊃д⊂)


二つの戦利品手に入れた人同じで、いつも希望はデナリなのに
フリーのロットだけでゴリは@胴で揃うそうな・・・・・ウラヤマシス(@_@)
わたしがこのナイズルLSで手に入れたので、使い所のないシーフ短剣ノミデスヨ!
なんたる運のなさ・・・希望品ドロップどころかフリーのものまでとれないや・・・∩( ・ω・)∩

まぁ来週も「祭り!」するって言ってたんで期待して寝よう(゜▽゜)zzzz

あと、リダ首さん!4回ともジョブ変更はメンドイデスヨo(`ω´*)o

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
お祭りおめでとうです!
3回目の層が違うようにみえるのは、きのせ、きっと層!

4回ともジョブかえたということは、どのときがよくドロップするか試したかった?
猫飯だと、ごはんと味噌汁がドロップするかもですね^^
煩悩の空蝉使い 2008/07/12(Sat)10:39:20 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
ジョブ変更しても、そつなくこなすのね...

しかし、運ないね~
人のことは言えないが...
かりす 2008/07/12(Sat)23:16:40 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>煩悩さん
きっと気のせい!ほらもうまちがってない><
コノケッカヨリ、ネコガシーフノトキハドロップナイデスネorz

>>かりすさん
ジョブ変更してどこまでこなせてるかは不明w
自分なりにがんばるのみ・・・・
他人から見たらどう見えてるかは怖いから聞かないです((((゜Д゜;))))
運のなさは最近磨きがかかってる気がする(´・ω・`)!
しえるん 2008/07/13(Sun)06:11:15 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
いつになったらゴリとれるんだ;;
ちなみにしえさんはテクニシャン!
うぇる 2008/07/13(Sun)10:45:18 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
たるにゃは前回ドロップ0だったのはたぶんねこぽんのトレハンのせい( つωт)
ねこぽんのトレハンはたぶんとらにゃのおかげで約1倍のパワーが有頂天で追加されてる(当社比
ケルベロスのマグマホプロンの反則さは異常だが、
タルにゃのミラクルデラックスディセバーの毒のおかげで一瞬でストンスキンはマッハ粉砕される。
たるにゃ強すぎて即死するけど、たぶんこれはとらにゃの頭の中の妄想(つωт)トラニャの頭のアホ毛2本まぢウケる(^ω^)そしてねこぽはテクニックマジシャン率は100とか普通にだすし。
タルニャ? 2008/07/13(Sun)17:33:03 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>うぇるさん
ゴリってまだ見てないよね!はやくドロップしてくれればいいのに(´;ω;`)
テクニック<ください>(@_@)

>>タルニャん
わたしのネコハンの効果はドラニャのおかげでタルニャの行動範囲まで拡大中ってことね!
後半はタルニャの妄想範囲内の出来事ってことでタルニャはアホ毛2本をもって死ぬ(つω¬)
しえるん 2008/07/14(Mon)15:25:14 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]