忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お昼に少しログインするとどらにゃから
「昨日シキガミ釣り負けたぁ~」ってな具合なテルが来たので本日リベンジです(´・ω・`)

沸く時間はわかってるのでその時間に現地に向かいます・・・・
構成:忍/狩、赤/獣 (;゜ロ゜)

これは。。。きっつい予感((((゜Д゜;))))

まぁ行くっきゃないので、時間まで現地待機してると
かりすさん>>なんかしてるの?
>>かりすさん シキガミ君はり!
ってことで、戦力キターーーーーーーー
構成:忍/狩、赤/獣、戦/忍

合流する直前くらいにサーチにPOP!!

Shikigami Weapon21時間POP
このNM特殊で、普段姿が見えません((((゜Д゜;))))
近くで魔法をしてあげると反応して姿が見えるようになります(´・ω・`)

どらにゃが魔法・・・・

(どらにゃ)沸いた?
(しえるん)いないよ?
ってことで、ACまで走ってもらいましたw

再び、どらにゃに魔法してもらって沸いた!
(Cieln) 【暗闇の術】 → Shikigami Weapon (J-9) ←やる気11%
戦闘開始ですヽ(`Д´)ノ

もう蝉の枚数とがグダグダ・・・・カリスさんがいい感じにタゲとってくれてなかったら
すぐに逝ってたね(;´д⊂)

でも、戦闘中に最初にシキガミについてきたポン+追加でポン+ロボで非常に【エキサイト】(;゜ロ゜)
カリスさんが逝ってしまいました(´Д`;)ヾ

もう食事するの忘れてたり、蝉数え間違えつつWS撃ったりでgdgdですねorz

でも何とか勝利!!!!!
20080203shikigami.JPG

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゜Д゜)
どらにゃ~ゲット(σ´∀`)σ

どうやらシキガミ君のLv78っぽかったです。

あとのからんだのは楽なのでポン2匹は倒してる内にレイズしてもらって、ロボ放置でACしました
20080203onmyouji.JPG

着てるSS撮ったけどもうジョブが何だがわかりませんwwww
とりあえず、おめでとうwww
かりすさんお手伝いありがとう_(._.)_いなきゃきっと勝てませんでした(;´д⊂)

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
どらちゃんおめでとー
ジョブ不明はサンタ仮面も同じw

無駄死にではないのが幸い...
でも死体のSSしかないのねw
かりす 2008/02/04(Mon)09:16:56 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
シキガミやったことねーでも見た感じなかなかカオスっぽいねww
かりすさんしんでるっぽいしw
うぇる 2008/02/04(Mon)17:38:29 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
おめでとうございます!
かりすさん、起きて!
というか、ここだとかりすさんかしえるんさんが毎回横たわってる気がします^^;

式神が陰陽浄衣持ってるということは、それ陰陽師の着替えかなにか?
あとから、返せ~~ってきそうな^^
煩悩の空蝉使い 2008/02/05(Tue)10:02:01 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>かりすさん
まだサンタな黒猫ですよ(´・Д・)
SSがあるだけマシってことで><

>>うぇるさん
シキガミ自体は強ウエポンのHP多いだけっぽいんだけど、沸かせるためにあの魔法感知だらけのとこで魔法しなきゃ姿現さないってのがネック(・ω・;)

>>煩悩さん
誰かが死ぬ→SS撮らなきゃって思考があるわけじゃないんですよ(((・Д・;)))
返せ~ってきてもどらにゃならフルボッコで追い返すはず!!
しえるん 2008/02/05(Tue)16:43:08 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
私がよく死ぬのは....戦死だから~♪
負けたくないし、ギリギリだからSS撮りにくいよねw
私は撮ってないし。
かりす 2008/02/05(Tue)17:23:42 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
SSのことを思い出すのはドロップ品を見た瞬間かな・・・(;・Д・)
戦闘中は一生懸命!
しえるん 2008/02/06(Wed)16:10:46 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]