忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
仕事が遅くなってリンバスに参加できず(´∀`)

LS面はリンバスでアポってるっぽかったんで
ちょろっと赤/踊でカンパニエ・・・・・
死なないしソロできるんだけど、経験値と戦績が同じくらいって
なんかが足らないのかな(@_@)

ちゃら男とどらにゃんがリンバスから帰って来たので
二人誘ってウングル探し!

先週も行ったけど2,3時間やってわかなかった!<残念です>
でも、アミキリ沸いたけどね・・・・

今週はウングル沸いた!!

構成:踊/忍 赤/白 詩/白66    ・・・・・・若干寄生ネコが入ってますが気にしない(´・ω・`)

FF11-20090303-001.jpg


ウングル弱い!

エレジーもちゃんとレジられつつも入ってたから良しとしよう(´・ω・`)

まぁレディアントブレスで一気にHPがオレンジになるくらいで
無事撃破\(^-^)/

FF11-20090303-002.jpg


(どらにゃ)おそい!
って何が遅いかってソフルボイス使ったら歌いきる前にウングル倒れちゃった(´;ω;`)

とりあえず、ちゃら男の誕生日プレゼントは無事げっちゅ(σ´Д`)σ
○○歳おめでとう!!

ちなみに没は3月3日の1時40分くらいです(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< URYYY!!   HOME   祝!!1万ヒット\(^-^)/ >>
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
シフじゃなくても猫ハンつくのは、猫だけ?
おめでとうございます!

ナイズルでウングルブーメランお勧め!
楽に取れていいですよ^^v

なんか、それでいいのか・・と思っちゃいますけどね^^;
煩悩の空蝉使い 2009/03/04(Wed)17:39:24 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
わたしだけの特権ですъ(`ー゜)
前に固定でナイズル行ってたときに合計でウングル3つもでてびっくりですよ・・・・

このまえ孔雀でたけどロット負けしました・・・スコハンのせいorz
しえるん 2009/03/05(Thu)08:12:13 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
さすがネコハンは格が違った

ウングルはHP真っ赤>周囲の骨ktkr というコンボで修羅場だった記憶しかありませn
鈴木 2009/03/05(Thu)20:17:26 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
とらにゃがおそいっておこってあふぉ毛でさしてきた
戦闘まだ終わってないのに怒りがまぅはで
ねこぽあぼん
たぬんとらにゃのせい(つωт
タルニャ? 2009/03/06(Fri)02:02:17 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>鈴木さん
ブネ広場まで連れて行けば楽なんですけどねぇ~
真ん中付近ならコンバもできるからきっと大丈夫ってことで真ん中よりでやってますた!

>>タルニャん
もうちょとわかりやすく説明して><
まったくわかんない(´;ω;`)
しえるん 2009/03/06(Fri)09:13:29 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
とらにゃがねこぽのソウルボシおそいって
プキープキーおこって戦闘そっちのけで
ねこぽになぐりかかってきて
あふぉ毛が刺さって、ねこぽあぼん
とらにゃのせい(つωт)あふぉ毛は鋭くとがってて凶器になる
↑コンナ感じ!
タルニャ? 2009/03/06(Fri)15:27:29 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>タルニャん
つまりとらにゃは悪いやつってことか(´・ω・`)!
しえるん 2009/03/08(Sun)15:11:42 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]