忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ちょこっと前から気になってた脚装備

エンキドゥサブリガ 防40 STR+4 DEX+4 ストアTP+5 モクシャ+5
             Lv72~ モシ狩侍忍青コか踊

いまさら?wって装備ですw


これを手に入れるには花鳥風月のStep3のディーかフーボーローを倒すと
ドロップすることがあるみたい(´・ω・`)

ちょこちょこ調べてみると、ハイパー化実装後とかでも
ディーの赤ソロとかあったので、2,3人いればいけるだろう(*゜ー゜)♪と勝手に解釈

拍手[0回]


step3の敵やるには、同じコースのstep1、step2の敵を順にたおしてだいじな物を
手に入れないとトリガーもらえないorz
しかもそのつどモンってのが必要になって写真撮影とかしんどい><
撮影中に花に何度も撲殺されて経験値がぁぁ(´;ω;`)

step1
チーズマニアのギギルン

FF11-20090710-1.jpg

赤/忍 ×2

LSの某赤い人といったんだけど、最初よくわからなくて何回か死んでタゲ切れたりで
HP回復されまくった!
なんとなくパターンがわかってきて残り@1割切ったところで、
某赤い人が逃げたギギルン追っかけて没o(`ω´*)o
7割くらいまで回復されたけど、そっからソロでがんばった(*'-')


step2
イリズイマ

FF11-20090710-2.jpg

赤/忍、か/白

マーリドさんですね
ここは某赤い人の<からくり士>がすごい役立った!
赤/忍でマラソンしてるときに、マトンで精霊打ちまくり>ひっこめ
でヘイトなくすことができるからタゲがぐらつく事もなく楽ちん♪
こういう戦闘にはからくり士ってヒーリングいらないし、ヘイトも気にしなくていいから
いいのかもね~(´・ω・`)


step3
ディー

FF11-20090710-3.jpg

問題のディーさんですね

赤/忍 ×2  黒/忍   最後だけ赤/忍のわたしがシーフに着替えてネコハン付け
今回は某赤い人と、もう一人、
メリポ終わって暇そうだったC様にも手伝ってもらった('∇')

ディーさんは、沸かせる場所と戦闘する場所がすごい遠くて、
ひっぱるのがめんどかったw
バフラウなんだけど、
沸かせるのがアルザダール入口の先 > 戦闘場所が白門入口の塔のところ
マップの端と端(´;ω;`)
途中に樹人、トラ、モルボルなアクティブな敵がいるんだけど、
赤/忍二人で運べば結構楽に運べた(*゜ー゜)

戦闘は精霊マラソン・・・リンバスのカイザーべひんもすみたいな戦いかたかな
タゲ持った人が逃げて、他の人で精霊+スリップダメ

C様が黒で来てくれたおかげで削りがだいぶ早くなって助かったわw
赤/忍二人だと倍くらいかかってたかも・・・・・

1戦目わたしのトリガーのドロップ品

FF11-20090710-4.jpg

お目当てのエンキ脚でたよ(´・ω・`)!さすがネコハン!
エンキ脚げっとして、使う予定のないクレティネは某赤い人にあげた(*´Д`*)


2戦目は某赤い人のトリガー

FF11-20090710-5.jpg

オラクルピガッシュいるならあげると言われたけど、
ゴリ足とあまりかわらないかな?って思ったから遠慮しといた(´・ω・`)


さっそく試着(*´Д`*)


FF11-20090710-6.jpg

どっからどうみてもコーラルですorz
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
赤い人とおもちゃガンバったんだな(O_O)
あの脚、ダンスや青魔法撃つ時
かなりいい装備だよな。
どらにゃ 2009/07/11(Sat)14:29:07 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
赤い人とおもちゃガンバったんだな(o.o)
あの脚、アミタイツで
かなりいい装備だよな。
3人で倒せたか、今度挑戦してみよう
たるにゃ 2009/07/12(Sun)01:01:51 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題

ちょっとワラタw
どらにゃ 2009/07/12(Sun)02:05:32 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>どらにゃん
おもちゃが案外役に立ったよ
ダンスもいいし、装備できるジョブが多いのもいい!

>>たるにゃん
横が網タイツだね・・・ポイントはそこだけなのねw
しえるん 2009/07/12(Sun)02:48:03 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
脚おめでとー
コーラル装備してる人ってなかなか見かけないので新鮮でいいと思います。思います!
Q 2009/07/13(Mon)12:01:58 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>Qさん
ありがとぉ~網タイツつきサブリガ!
これに似合う胴装備とかあるかな^^;
Qさんはこの前blog発見した方かしら(´・ω・`)?
しえるん 2009/07/13(Mon)19:27:27 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
脚おめでとうございます!
2,3人でいくんかぁ~すごいですね!

エンキ胴があうよん^^

どらにゃとたるにゃの連携に笑いました^^
煩悩の空蝉使い 2009/07/17(Fri)01:32:05 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>煩悩の空蝉使いさん
ありがとぉ~
ステップ4はちときびしい(;_;)
しえるん 2009/07/17(Fri)08:15:15 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]