忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

前回の更新より2週間くらいたちそうなのかな((((゜Д゜;))))

やってることは、リンバス、サルベージ、ナイズル、踊り子レベル上げ・・・これだけorz

毎週、火曜日はサルベージの日
いつもギリギリだけど今日は早めにインできた!

たるにゃからは当日にどのジョブお願いするかわからないってメッセ着てたけど、
赤でしか呼ばれたことないので赤で準備しとく(´・ω・`)

やっぱり赤魔道士だっけけどけ( ̄ー ̄)

構成:モ暗詩赤白黒+青黒

だいたい順調にいって4層で1連ギアを破壊するとボスのホーミングミサイル弱体につながるって!
最初にリンクして1匹逃げられちゃった(´;ω;`)
途中、赤黒黒とヒーリングしてるのに先に行って釣ってるし('~')倒せたからよかったけどね
他は全部倒せて9体撃破

ボスは正面向くとホーミングミサイル飛んでくるので横からモ暗で殴る
青はスリップ+回復
黒は抑え目に精霊で削る
白黒はモ暗がてきのWSで状態異常(麻痺、バインド)なるので治すのと回復+α

@1,2割くらいのところで、ホーミングミサイル炸裂!んでその後も続いて炸裂!
20080226.jpg

もうグダグダになりつつもなんとか倒せたよ((((゜Д゜;))))
スカディ足+マル手ドロップで、希望者のエル姉がロットにかってスカディ足げっちゅ

この日<ネコ>は2回も死んだとさヽ(  ̄д ̄;)ノ

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< ないずるぅ   HOME   踊り子さん >>
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
バフラウだ!!
コリブリ100本ノックが嫌いな煩悩です^^
この前は、3箇所の100本ノックやってNMまったくわかず、雑魚ドロップも無し!

そのボス、アクなのか試したら、台座の上にあがって近づくと反応しました^^
台座に上がったくらいでは反応しませんでした。
魔法やアビはわかりません~
煩悩の空蝉使い 2008/02/27(Wed)15:11:04 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
青で参加して、ラーニング成功w
今までのサルの成果、吶喊とねたみ種w
何しに行ってるのか...
経験?絆?そうね!それよね!
かりす 2008/02/28(Thu)09:54:35 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>煩悩さん
コリブリ100本ノックはやったことないですね!
サル自体になれてくるとやっていくのかな('~')
ボスに対してそこまで近づかなくてもwwww

>>かりすさん
ラーニングおめw
わたしはいつも死にに行ってるようなもんorz
しえるん 2008/02/28(Thu)12:31:19 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
うす足出るとこツレテッテ!!1!
うぇる 2008/02/29(Fri)12:16:30 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
薄金足いいねぇ~
うぇるさんもサルベージに行くんだ!
ナイズルやってると戦績管理大変だけどw
しえるん 2008/03/01(Sat)08:41:12 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]