忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
朝目が覚めると・・・・・8時半・・・・・FFしようヽ(´ー`)ノ
日中はPT希望とか出せないのでソロやフレと遊ぶんです><
朝は青魔道士あげ~ブブリムから入ったとこのシャクラミでペット狩り
21⇒25で「ちょうど」がでたので終了~

お昼からはレドコメとマスとでクラクラBC~
構成:赤黒黒でバースト⇒スリプルの繰り返しで、みんなはずれヽ(`Д´)ノ

夜は今日もお侍上げぇ~
いつものトリオセットで希望だしてます(´・ω・`)

踊り子さんより誘いあり
バフラウG-9にてコリブリ+芋
構成:ナ64侍64シ64踊65コ64赤64

サポ戦でいったら通常攻撃とかでタゲくると心眼してないから痛いですね(⊃д⊂)
<だれか1>がシグネットのままでサンクションに掛けなおしに帰ったり
<だれか2>がカード忘れて帰ったり
<だれか3>がサポ黒できて役に立たない!って帰ったり
<だれか4>がサンクリフレかかってないなぁと思ったら、切れててかけに帰ってもらったり
したけど、稼げました(´・ω・`)・・・・・・ナイトさんが2回逝ったけどね(;´д⊂)

時給:9008.6  総獲得経験値:27331 (内専心:1068)

Lv65で@12000くらいになって、時間もまだ微妙にあるしトリオでやるか!ってことで
侍65コ65赤65 でそのままコリブリのみで続行
3人でも結構狩れるね!
たまにペッキングフラリーで逝きそうになったけどね( ̄。 ̄;)y-~~
無事3人ともLv66になって終わりぃ~ヽ(´ー`)ノ

時給:7583.8  総獲得経験値:12863 (内専心:0)

GW-00453.jpg
あ~い きゃん ふら~~~~いヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< 検索ワード   HOME   侍レベル上げ inバフラウF-9 >>
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
だれか1~4とかいてますけど、実は全部、しえるんさんだということで^^
ついに、しえるんさんも、
「愛と正義の、美猫侍しえるん!」
「月に代わって、お仕置きよ!」
がはじまったんですね?
煩悩の空蝉使い 2008/01/21(Mon)10:05:46 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
【え~とっ・・・・】1だけわたしですよ><
そのマクロはかりすさんに譲ります(-ω-;)
セーラームーンって何歳くらいの人まで知ってるんだろう(´・ω・)?
しえるん 2008/01/21(Mon)11:00:20 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
さーね~
でも数年前に実写でやってたよーw
昔、ジョブ着替えるときに
「めーくあ~っぷ!」ってやってたな....

マクロは....期待しないでw
台詞あるのは挑発だけだから...
かりす 2008/01/21(Mon)13:09:41 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
そういえば実写とかミュージカルとかやってましたね(・Д・;)
セリフがなかったらいれればいいのです(´・ω・)b
しえるん 2008/01/22(Tue)18:24:16 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
月光オメーー!
一瞬ダンスにみえたんだけどww
うぇる 2008/01/22(Tue)19:00:49 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
ありがとぉ~
むぅ~そういわれるとそう見えてくる(((・Д・;)))
しえるん 2008/01/23(Wed)09:28:06 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]