忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
侍もLV58になり、頭以外のAFは揃ってるので頭も手に入れたい!
ってことで、突入してきました。

GW-00427.jpg

先代の遺品BC:デーモン3匹(暗、黒、召)+召喚火エレ

作戦:赤/暗 で突入
    防御装備+海串
    開幕にエレにスリプル2し常時寝かせ
    黒→暗→召
    黒のガ、古代にはスタン
    後は耐えながら、殴るのみヽ(`Д´)ノ

GW-00428.jpg

黒さえ倒せれば後はらくちんだね(´・ω・`)
(召喚のアスフロでHP赤くなったのは秘密(⊃д⊂) )

GW-00434.jpg

クリアキターーー
いろいろ考えて自分に用意できそうな装備そろえて突入しクリアできたので
すごいうれしいわぁ(;´д⊂)

後は報告して終わりヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]


作戦追記メモ

ジュワ+防御装備(回避+29 被物理ダメカット:昼23%、夜28%)+海串
ダメカットより防御力上げたほうがいいのかな?

エレにスリプル2を入れて戦闘開始
エレは寝るので常時寝かす。寝てないとガ2とかしてきて痛い><
デーモンは黒>暗>召の順に倒していく
各デーモンにスロウ、ブラインをいれてアイスパで麻痺狙い
デーモンはスリプル、サイレス無効っぽい
暗の物理・魔法、召の物理は放置。暗の物理は他の2体より痛い><
黒が古代、ガ2をしてくるのでスタンで阻止
TPはスタンリキャ待ちのときは温存で
黒の魔法にフラットで対応予定⇒結局全部ポパw

黒が倒せれば、次に暗。
暗のブラポンはグラバイで逃げる。

召のアスフロが、まだHP8割くらい残ってるのにしてきて
ストスキありの状態で500程くらい・・・
HPあまり回復してなかったから死ぬかと思った(((・Д・;)))

各デーモンのHPはそんなに多くなさそう
ジュワ+エンダメのみで3体倒すのに約15分ほど

黒を倒すまでが大変ってことかな

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
お、すげーw
俺フレの手伝いでなんの情報もナシに3人で突っ込んだら結構苦戦した記憶あるわ
うぇる 2008/01/10(Thu)03:40:13 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
では...もう一回wwww
かりす 2008/01/10(Thu)13:46:54 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
うわ~、おめでとうございます!
すごいなぁ~
あれをソロなんかぁ~
早く、フルAF見せてください。
そういえば、夕べつつかれたけど、見つけきりませんでした^^;
煩悩の空蝉使い 2008/01/10(Thu)15:05:56 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>うぇるさん
何も調べずに行くとガ系ときてびっくりするかもwww

>>かりすさん
お手伝いしますよぉ~もうソロは嫌なので共闘で^^^^^

>>煩悩さん
ありがとうでっす
もうすぐ、もうすぐフルAFです!まだ何も装備したことないけど><
つついた記憶がない。。。。条件反射でしちゃって覚えてないのかな・・・・(((・Д・;)))
しえるん 2008/01/10(Thu)16:06:02 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
侍AFソロで検索してたら、しえるんめっけ!
参考にさせてもらいますw
ちぇん 2009/07/05(Sun)18:24:03 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>ちぇん
ちぇ~~~ん。見つかった(;゜д゜)
実際はもっと楽に勝てるのかもw
わたしにはこれで精一杯w
しえるん 2009/07/05(Sun)19:45:03 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]