忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日は家の都合で休みをいただいてたので
夕方に希望をだしてたら、誘われてインプ狩り

構成:ナ狩狩狩詩学

インプへの狩人の力がよくわかったPTですた


FF11-20090414-01.jpg



そのあとはリンバスでNWだったけど
それ以外に一枚(´・ω・`)

FF11-20090414-02.jpg



リンバスはなんか死亡者多発したけど、白さんがレイズ3くばってて喜ばれてたw

そのあと、バージョンアップで追加された過去バタリアのNM
タルニャの説明聞いていったら
なんか結構あっさり系で勝てたわぁ・・・・
構成:ナ戦侍詩赤黒
ナが沸かせてボスキープ
雑魚沸いたら黒がプガ>プガ2で寝かせて1匹づつ倒していく感じ

ボスは咆哮を何発も連発するけど、その間それしかしないっぽくて放置で終わったらパラナ

FF11-20090414-03.jpg


そんな崩れることなくしゅーりょー(´・ω・`)


んで今日もPTいって、足りない分をシンクして
とうとう詩75達成!!
手伝ってくれた、りーちゃん、どらにゃ、あかさん、うつけさんありがとぉ~ヽ(´ー`)ノ

FF11-20090414-04.jpg

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
おいなにうちのとらにゃのプリケツ撮影してるんだとらにゃが見たら怒ってあふぉ毛抜け落ちる。
ねこぽのせい(つωт)
過去バタの人が多くなったら古墳に行くといいよ
LS+フレで十分いけるだろう キリッ
詩人75になったのか、アカサンも72とかだったしみんな進んでるんだな これはまちがいなく
とらにゃのおかげ(つωт)
タルニャ? 2009/04/15(Wed)19:11:37 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>タルニャん?
愛らしいどらにゃのプリケツをみんなにもみせてあげないと^^^^^
わりと同じ作戦でいける場所がなんかしょかあるみたいね~
後は保険稼ぎいかなきゃ
アカサンのコルセア、どらにゃの狩人ももうすぐ75だわ(゜Д゜)
あの二人廃すぐる(;゜д゜)
しえるん 2009/04/16(Thu)09:01:16 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
遅くなりましたが、詩人75おめでとー

私の死体放置で駆け抜けていって、したかったことがドラちゃんの死体撮影かよw
かりす 2009/04/23(Thu)19:31:01 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>かりすさん
後ろから白さんが走ってきてるのわかってたので、
レイズ3のがいいかなって思い、安全な場所だったので放置しましたw
決してどらにゃのプリケツを見たいためにスルーした訳じゃないですよ!!
しえるん 2009/04/24(Fri)10:22:47 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
シャイル・・・だと・・・?
うぇる 2009/04/24(Fri)18:57:36 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>うぇるさん
シャイルです・・・^^;
しえるん 2009/04/25(Sat)11:08:32 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]