忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は以前からどらにゃがほしがってた黒帯ゲットのために
99BC「動く島」に行ってきましたぁ(´・ω・`)

目的のものは「アダマンタスの卵」!!
今回は3人希望者のオーブ+わたし1人のオーブで計4戦

構成:ナナ侍侍赤 赤学黒黒黒黒 詩黒黒黒黒黒←ネコ
の見事な墨アライアンス(;゜д゜)

カメさん、物理モードと魔法モードがあるのかな?
タブン頭出して歩いてるときが物理モードで
頭引っ込めて止まってるときが魔法モード+超絶リジェネ

頭出してるときはカメなので足が遅くマラソン楽みたい
ある程度攻撃あてると頭引っ込めて止まるので、
このときに印サイレスやっときます(´・ω・`)
サイレスしてないと、スロウガ、サイレガ、ウォタガ等いやらしい魔法満載(´Д`;)ヾ
このときリジェネすごいので連携MB+魔法、全力で攻撃だ!してある程度ダメ与えると頭をだしてくる
氷系以外はレジられるっぽいので侍にやみ連携してもらい
各自フリーズ2、ブリザド4、ブリザガ3でMB狙います(゜Д゜)

頭だしたら墨のMP回復すまでマラソンで、繰り返し(´_ゝ`)

わたしのオーブは3戦目(´・ω・`)

1戦目でストライダーでてた・・・ウラヤマシス。ネコもほしいよどらにゃ('~')?

2戦目はどらにゃの番。ドロップは・・・・・・・・オツカレサマ(´Д`;)ヾ

3戦目ネコ
FF11-20081219-001.jpg

FF11-20081219-002.jpg

FF11-20081219-003.jpg

FF11-20081219-004.jpg

キタヨ!!どらにゃ~!!!って事で、「アダマンタスの卵」でました\(^-^)/
わたしの運もこれで終わるだろう(´_ゝ`)

4戦目のドロップは・・・・・・オツカレサマデシタ(⊃д⊂)

この構成だとなれると失敗はないだろうね
ただ、頭が出てるって言ってるのに詠唱をやめてない墨達がいたので
引っ込めた上体>頭出る>またすぐ引っ込めるって状態になったりして
この状態が続いて黒のMPなくなると失敗するかもね(´д`)

卵でてよかったね!!どらにゃおめでと~ヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
どらにゃさん、卵産んだんですか、おめでとうございます!

っていうか、私的には動く島はあまり面白くないです^^
やっぱ、ベヒモの最後っ屁に巻き込まれないように止めを刺すのが・・・ほとんど無理だけど・・面白いです^^
ぇ?「どこで区切るかで別の意味になるんだね」
・・・・・
煩悩の空蝉使い 2008/12/22(Mon)13:11:59 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>煩悩さん
どらにゃの卵はちょっといびつな形Ψ(`∇´)Ψ
黒的にはあまり面白くないと言われればそうかもw
ただ氷系をどっかんどっかん撃ってるだけですもんねぇ~
煩悩さんもぜひ使ってください(⊃д⊂)
しえるん 2008/12/22(Mon)23:14:03 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
99BCの話を聞くと「やっぱ黒75にしようかなー」と思うんですが、金庫がどうにも(r

ってか権藤が相変わらずでないんですが
また「会議」いきませんk
鈴木 2008/12/23(Tue)14:35:07 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>鈴木さん
黒75あるとHNM系で自分がいらない微妙な子にならなくていいです(´つω¬)
会議行きたいですね~・・・
でも、リアルでログインが・・orz
しえるん 2008/12/24(Wed)08:37:46 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]