忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
土曜日は裏の日

本日の突入場所は、前回からの予定通りでザルカに突入できました。
最初は集合時間に7人くらいというとても進めれそうにない人数でしたが
なんとか14人まで増えました(@_@)その後、途中から2名追加の16人編成

人数少ないんで延長とりつつ、雑魚をちょこちょことやって、AFでないかなぁ~と期待

わたしが希望しえるのは、メインシーフらしくアサシンアムレット!
言わずと知れた「トレジャーハント+1」がついた装備です
盗賊のナイフはNMがトリガー方式100%ドロップになってあふれてますが、
こちらはまだ貴重なハズ・・・・きっとそう(⊃д⊂)

これがほしくて他の物には目もくれず、ポイントがたまること27P・・・

今日も赤・ナイト・シーフNMやってドロップなしで、最終防衛の延長とった時点でのドロップ品は

「獣、か」

ええ、二つしかドロップしてなくて、色ものジョブでフリーかと思いきや獣さまは希望者がいました(@_@)

そして@30分を切ってあきらめかけたときに

闇の王の親衛隊である、まさしく白い悪魔がやってくれましたよ!!

20090920-1.jpg

まさかのドロップ!!

シーフ希望者はおれども、ぶっちぎりのポイント差でロット権獲得(´・ω・`)

20090920-2.jpg

いあ、ほんとうれしいです(*´Д`*)
これでトレハン4の仲間入り。

20090920-3.jpg

ネコハン4だとNH4ってなるのかな(;゜д゜)

あとは出番を探すだけヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
トレハン4はシーフの夢です ( * ´ Д ` * )いいな
(たとえ夢か幻かのドロップ上昇率であっても)アコガレの逸品。
おめでとうございます。
通りすがりシフ 2009/09/21(Mon)10:15:45 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
おめでとー
ネコハン4だと猫は半分だから実質2

出番...サルベにシーフで!
かりす 2009/09/21(Mon)12:36:39 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>通りすがりシフさん
ですよね!どんだけドロップ率に影響をだせるかは別として気分的に自己満足に終わらない結果がでればと祈ってます(⊃д⊂)
ありがとうございます~_(._.)_

>>かりすさん
ありがとぉ~
ネコハンにそんな特殊効果<いりません>(´;ω;`)
サルベでただ殴るだけならいいんですが、囮があるからちょっとまだきびちぃ~orz
しえるん 2009/09/21(Mon)13:24:09 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
おめでとうー
メインシーフきた!

効果はともかく気分的にいいですよね!
Muller 2009/09/21(Mon)16:05:07 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>Mullerさん
ありがとぉ~
トレハンは結果じゃなく気分が大事(´・ω・`)
でもドロップしないと、冷たい目線がシーフにいくのは何故だろう・・・
しえるん 2009/09/22(Tue)01:33:16 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
トレヘン4!さらに強力に!
ますます、メインシーフの出番がなくなっていきますね・・;;
・・

あれ?トレハン4だった!
お、おめでとうございます!?

いあ、裏でたくさんでるとシーフさんに感謝ですけども、
ドロップ悪いと、つい意地悪言いたくなるんです(ぉぃ
煩悩の空蝉使い 2009/09/22(Tue)12:16:12 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>煩悩の空蝉使いさん
トレヘンはいやですね・・・しかも自分で強化していってるorz
ありがとうございます!
いつかこの装備の効果を実感できる日がくるはず・・・
しえるん 2009/09/23(Wed)02:10:00 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]