忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

9月も終わりをとなりました。

マンタを釣ってエンゼルスキンゲットしようとしたのに
合計9時間ほどで6匹ドロップなしという、さすがネコハン4!を味わった(--メ)

あと、ほぼ毎日?やってるサルベージ
謎の証文は毎日もらって無駄なく使っていってる感じですw

初めて2ヶ月半ほどたったので装備取得状況なんかをまとめてみた

 

拍手[0回]



モリ
  15 25 35
頭 〇 〇
胴 〇 〇 〇 完成
手      〇
脚 〇 〇
足 〇 〇 〇 完成

スカ
  15 25 35

胴 〇 〇
手 〇
脚 〇
足 〇 〇 〇 完成

薄金
  15 25 35
頭 〇 〇
胴      〇
手 〇
脚 〇   〇
足   〇

アレス
  15 25 35
頭 〇
胴 〇 〇
手    〇
脚    〇
足 〇 〇

マル
  15 25 35
頭 〇 〇
胴    〇 〇
手 〇



9月の後半のドロップりつがすばらしくよかった!
バフラウで3回ボスの25装備希望でいったら、全部出た!15装備もほしいのでてもらった(;゜д゜)

そんなおかげでモリ胴、モリ足、スカ足がつくれたぁ~ヽ(´ー`)ノ


あとはフルモリ目指すのとマル頭がほしいなぁ~

その他はあまりものをロットしてもらってきてる状態

FF11-20090930-1.jpg

FF11-20090930-2.jpg

 ヴァナディールでの生活が1年を経過しました(;゜д゜)
寝落ちしたのは数度くらいなのでほぼ実績でしょう・・・・・よくつづいてるねw

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
知らぬ間にすげえそろってるwとりあえずモリ胴スカ足おめっとー
weru 2009/10/05(Mon)12:54:22 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
モリ足もwつーかタコつりはあれ忍耐必要よね・・・・
weru 2009/10/05(Mon)12:55:32 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>うぇるさん?
ありがとぉ~
タコ釣り、一個ゲットするまではがんばるよ!
そして押し売りするのでよろしく(´з`)y-~
しえるん 2009/10/05(Mon)19:05:16 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
いろいろ揃ってますね~
財布の中身はその分減ってるんでしょうね~

たこ釣りのついでに、出来るシーフはファントムも狙う!はず
そして黒鉄鉱で赤字になるのだ~
ファルシオンを折られたショックでしばらく行ってないな~
かりす 2009/10/10(Sat)14:30:08 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>かりすさん
お財布の中身はかなり激しい波のよう・・・・

ファントムは知ってるけど、ストンガでお亡くなりになりそうでやってないです><
やり続ければプラスにはなるらしいですがね・・・
しえるん 2009/10/11(Sun)00:31:12 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
お~おめでとうございます^^
2ヶ月半で、すごいですね、私は1年半で森胴と手・・or2
まぁ、週一回なんですけどね^^

スカ足はいいらしいですね、マル頭とマル脚はほしいところです。

ヴァナ生活1年って・・生活しすぎ!
煩悩の空蝉使い 2009/10/15(Thu)17:55:24 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>煩悩の空蝉使いさん
ありがとうございます~
2ヵ月半ほどサルベと裏しかやってなかったでるからね^^;
きっと煩悩の空蝉使いさんのほうが時間多そうな予感・・・見てみましょう!
しえるん 2009/10/15(Thu)23:34:35 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
サルベ装備おめでとう~!
いつのまにかすごい廃人装備になって・・・

倉庫キャラのプレイ時間を入れたら
軽く2年くらいヴァナで生活してる僕は
どうすればいいですか?
まぁ寝落ちとか多々ありましたが^^(言い訳
さそり 2009/10/17(Sat)01:46:00 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>>さそりさん
廃人装備ならさそりさんには負けてるはず(´・ω・`)
リディル持ってませんからぁぁ(@_@)
サービス開始から7年半で2年とは・・・一日6~7時間くらいかな(;゜д゜)
しえるん 2009/10/18(Sun)20:32:43 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]