忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
金曜の夜10時からはナイズルです(´・ω・`)

昨日はわたし合わせても4人しかおらず、
とりあえずまったく進行してなかったメンバの記録を伸ばす方向で。。。。。


Cie080912235640a.jpg




えぇぇぇぇぇい、人多すぎ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

2時間で1回しか入れないって・・・・orz

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日はナイズルの日(´・ω・`)
22時にログインするとわたし合わせて4人・・・・・


30分ほどまっても誰も来なかったので、とりあえず新しい進行しつつトークン稼ぎでも
って用意して突入直前に現れる、リーダーの首さんo(`ω´*)o

5人になったので、予定のHNM層めぐり
準備した4人全員ジョブチェーンジ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

76~80層 HNMケル
ケル強い!大変!全員死につつマラソンしつつ、また死に最後の侍が勝利!!
ドロップはありませんヽ(  ̄д ̄;)ノ

76~80層 HNMキマイラ
途中に不意WSしてコラボしたらがっちりタゲをゲット
侠者なかったら死んでた(´;ω;`)

ドロップは・・・・


20080801.jpg



キターーーーーーー


とうとうポイント100にてアスカルコラジンげっとぉ(σ´∀`)σ

アスカルコラジン Rare Ex  防49 STR+5 攻+12 回避+12 ダブルアタック+2% ストアTP+5
                 コンビネーション:HPmax+ Lv75~ 戦ナ暗獣侍竜

戦士と侍の良装備(*´Д`*)


96~100 HNMキマイラ
最後の倒す前に首さん麻痺なってなかなか出れなかった以外は問題なく撃破。
ドロップはりゅーさんの槍だけでしたとさorz首さんの呪い(´;ω;`)


あと希望とれてないのは、うぇるさんのゴリ胴だけに(´;ω;`)
来週でることに期待。でなかったらタルニャの呪い(´つω¬)

ナイズル終わって試着
次は何希望しよう~♪
GW-00696.jpg

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日のナイズルは「祭り!」らしい(´・ω・`)
3人分の記録が95層までできたので
16~層、56~層、76~層、96~層と4回すべとNM層キタ!

1回目 16~層
構成:忍侍シ(ネコ)詩赤白

20層ボス:カメ
カメ弱い!何も危なげなく終了しノードロップ!ネコハン乙!


2回目 56~層
構成:忍(ネコ)侍シ詩赤白

60層ボス:キマイラ
侍さんツオイデスヨ。盾なのにタゲあまり来なかった(⊃д⊂)
20080711.jpg

ドロップはゴリアードカフス!!フリーだったけど見事ロット負け(´_ゝ`)!


3回目 76~層
構成:忍侍(ネコ)シ詩赤白

80層ボス:ケルベロス
なんかストンスキン的なものばっかり使われて、撃破間に合わず時間切れ・・・・orz


4回目 96~層
構成:忍侍シ詩赤(ネコ)白

100層ボス:ケルベロス
さっきのケルベロスより簡単そう!これが三流侍と一流侍の違いか(;゜ロ゜)

ドロップはゴリアードシャポー!こちらもフリーだけどロット負け(⊃д⊂)


二つの戦利品手に入れた人同じで、いつも希望はデナリなのに
フリーのロットだけでゴリは@胴で揃うそうな・・・・・ウラヤマシス(@_@)
わたしがこのナイズルLSで手に入れたので、使い所のないシーフ短剣ノミデスヨ!
なんたる運のなさ・・・希望品ドロップどころかフリーのものまでとれないや・・・∩( ・ω・)∩

まぁ来週も「祭り!」するって言ってたんで期待して寝よう(゜▽゜)zzzz

あと、リダ首さん!4回ともジョブ変更はメンドイデスヨo(`ω´*)o

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日もオメガ!
最近月曜日はオメガ率高いですね(´_ゝ`)
木曜日に少数でなんとかチップゲットしてるおかげなはず・・・きっとそう(*'-')

構成:ナナ戦侍竜赤+赤詩黒黒黒黒(ネコ)

20080630-1.JPG


ナ二人が盾で座ってるときはちびちび精霊。
立てると脳筋ヒャッホイ。

立ったときのポットはカリスさん(戦)が挑発>黒が4系で落とすって感じ

今回は脳筋ズががんばったらしく、立ったとこからすぐ最終モードへ

コロッサルで何度も飛ばされるタルナをみつつ終了(@_@)

今回の戦利品は脳、心臓、尾+チップ2枚 となかなかですヽ(´ー`)ノ

脳と心臓はゲットしてるのでパスって尾にロット!
珍しく900台をだし見事ゲットォォ(σ´Д`)σ

ホマムガンビエラ・・・やっと当初からほしかった装備の一つが手に入ったよぉ(*´Д`*)


20080630.JPG



オメガは時間が早めに終わるんで
ちょっと海蛇に金策しに金貨奥へ・・・・・人いるね・・・・・もっと奥へ
ってことでジュワ部屋まで来てしまった(@_@)
珍しく張ってる人は0人・・・・沸いた後なんかな(´・ω・`)?

手前広場のサハギン狩ってると、すぐにNMがポップ

Zuug the Shoreleaper
ナーヴァル Rare Ex D83 隔492 HP+15 回復魔法スキル+10 対アンデッド追加効果:水ダメージ 
             Lv67~ 竜
             隠し性能 … ミスラ以外の種族でも魚を食べられるようになる

こんな槍をドロップするっぽい・・・・・いらないんですけどね!

Cie080701010825a.jpg


でも、戦ってます(´・ω・`)NMいると殴りたくなりません?

何分か後に倒れているネコがいたらしいъ(`ー゜)

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今日もぼ~と学者上げ・・・・・とりあえずLv13になりますた(´・ω・`)

0時くらいになると、どらにゃ、あかさん、たるにゃと4人になったので、
りーちゃんいないけど、リンバス行くか!ってことで4人でNW突入(゜Д゜)

構成:忍/戦、赤/忍、黒/忍×2

1層目:オバケ+カエル
2層目:牛+雄羊(雄羊って寝るんだね!知らなかったw)
3層目:ブガード(亀放置)
4層目:ワイヴァン殲滅(ウィルム放置)
5層目:ベヒ殲滅+カイザ
20080424-1.jpg

4人では、ベヒもだけどカイザーやっとことなくて、どうかな?って思ったけど
大勢いてもいつも動いてるの4人くらじゃ?ってことでやってみたら倒せました(´・ω・`)

20080424-2.jpg

1人トドメに微塵したけど倒しきれなくて衰弱中の忍者さんいるけど
事故もなく撃破できたぁ~慣れって必要ね(*´Д`*)

古銭39枚を4人で分けて、気分よく本日終了ヽ(´ー`)ノ




おまけ

昨日、学者でソロってたら、うぇるさんからテルもらってこんなものもらいました


20080424-3.jpg


デュナミス初クリアwwww
わたしの入室時間2分くらい?ww

どうやら殲滅終わっても占有時間に余裕があり、その後メンテなので
フレが私はデュナミスどこもクリアしてないってことで声をかけてくれたみたい(*´Д`*)
とてもありがたいお誘いテルでしたヽ(´ー`)ノ
どうもありがと~_(._.)_

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]