忍者ブログ

【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

「内なる嫉妬が、おまえたちをかじりとる…」

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本人ブログで報告してるからいいかなって思って書きます。

もうちょっとしたらカリスさんがお休みに入るって

カリスさんとはカリスさんが始めた頃からずっと、遊んでるなぁ~って

某Taruにゃんがいた頃はよく引っ張り出されてたなぁ(´・ω・`)


わたしが復活後に色々教えてくれたり、LS紹介してくれたり、
最近はずっとお世話になりっぱなし!!
わからない事あっても、カリスさんに聞けばいつも答えてくれるから、
今度から誰に聞こう(;´д⊂)

日曜日に活動LSが終わってからベルさんが叫んでたから上げとくわ('∇')


20111031.jpg

直接聞こえてなかったみたいだから、ベルさんの思いは伝えておいたよ(*´Д`*)

まだ、在庫処理があるっぽいので、いたらテルしますw

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
明けましておめでとうございます。
ネコです((((;゚Д゚))))

久々の更新過ぎて、ブログを書き始めるといつ以来かわからないので数カ月ぶりなのは明らか・・・・
昨年は7、8月くらいから全く入れなくて、多くの方々に迷惑かけました(/ω\)

最近はやっと仕事落ち着いて来んですが、FF11はもうついていけない世界に突入していってるっぽいので、復活は厳しそうorz

絶賛基本料無料中のFF14でもやろうかとベンチしてみたら1700台でやる気になれなかった・・・(´;ω;`)

ってことで、今は何かグラナドエスパダをインストールしてみたり、PSPでMHP3と3rdバースデイやってみたりしてます。全てが中途半端になっていることは間違いナイ(゜∀。)

FF以外の話題になるとは思うけど更新はしようと思ってます。
ではでは、よいお年を~~(n‘∀‘)η

おまけ
31日に鳥取行ったら、大雪で、、、、ご飯食べにファミレスよって外でたら車が雪に埋もれれてビックリした(;゚Д゚)!

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お久しぶりです。

ちょっと時間ができたので報告を(´・ω・`)

4月に仕事の部署移動があってから5月までは楽だったんだけど、
6月から忙しくなり、7月はハードモード突入(@_@)

それに合わせてPCの調子が悪い悪い
重い処理・・・FFとかすると画面内が以前に載せた画像みたいになるだけでなく
画面が点いたり消えたり仕出した・・・・(;゜д゜)

そんな状態でFFできないしorz
一度PS2でやってみたけどPCに慣れた身としてはメインで動かすにはきついです。

あとモチベーションがかなり↓↓となってたことも重なって、ちょっと休憩したいと思います。
裏とかサルベの方々には突然ログインしなくなってたので申し訳ないです。

まぁサルベは私はそんなに動きに貢献できてなかったと思うのでたいした影響なさそうですが、
裏は・・・・・・不安です(´д`)
申し訳ないがメンバのみんなで協力してがんばってぇぇぇ(@_@)

では、<また会いましょう!>(´・ω・)ノ

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
FFできないと暇なのです(⊃д⊂)

ってことでニコ動







おまけ的な何か・・・・






妹が作った痛いRPG全部見るくらい時間が・・・・

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
あけましておめでとうございます~

2009年は色々なかたがたにお世話になりました。
振り返るのはまた後日にしたいと思い、
2010年も多くの方々とお世話になったり、
一緒に遊んだりできればと思っています。

このブログもちょうど2周年をこの記事がなんと100回目!の超スローペースですが
まだブログもFF11続けたいと思っていますので、
暇なときにでも見てコメントしてくれると<ネコ>も喜びます。

今年もよろしくお願いします_(._.)_


おまけ
年越しの31日21時くらいから友達の家でWiiのスーパーマリオをしてて、
とりあえずクリア目指してやってたらクッパ倒したのは朝の7時過ぎてました(;゜д゜)
新年から疲れました・・・・orz

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃ~る♪


はんどるね~む  :  しえるん

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/25 しえるん]
[05/25 かりす]
[05/11 しえるん]
[05/09 かりす]
[12/28 しえるん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright 【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬) by しえるん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]